Entries

スポンサーサイト


ご無沙汰しています~。

今日は、曇っていて寒い一日でした~{{{{(*ω*)}}}} さむぅ~
も小刻みに震えていたので、ストーブを
点けてあげました~~ヌクヌク・・・^^


久し振りに更新です・・・
1週間ほどお出掛けしていました~~。

北海道に行ってきました・・・。
兄夫婦と姪っ子夫婦と私と・・・・・はお留守番でした。

始めての北海道、そして始めての飛行機です。
飛行機は恐かったよ~~(;~〓~) アセアセ

旭山動物園や、洞爺湖、札幌の時計台等々・・・
写真が多いです~~~(:D)┓ペコリ

いよいよ、出発です~~(*^^;;
PA310005.jpg

雲がとても綺麗でした~。
PA310009.jpg


岩手県上空です・・・
山並みが、クッキリと見えました~~。
PA310015.jpg

いよいよ、動物園へ・・・・
人気が有る動物園なんですね~~凄い人で一杯でした。

旭山動物園の人気者の、白熊です。
ダイブは残念ながら見ることは、出来なかったけれど
迫力はありました~~
PB010038.jpg

大好きな、皇帝ペンギン・・・
真ん中辺りに、こげ茶色のペンギンは
皇帝ペンギンの子供です~、親と同じくらいの大きさでした。
PB010048.jpg

それから、セブンスターの木・・・
タバコのパッケージの、モデルに成った木らしいです・・・。
PA310025.jpg

帰りの日に、少し時間が有ったので
札幌の時計台に寄って来ました~~
想像していたより、小さくてビックリでした~~~^^
PB020058.jpg

他にも色んなものを撮ったのだけれど、ピンボケで・・・汗

行く前の天気予報では、
1日目はが70%、2日目は60%だったけれど
とても良いお天気に成って、暖かくて汗掻いちゃった・・・^^

やっぱり、北海道はでっかいど~~~でした~
とっても楽しい、北海道旅行でした~~。
兄夫婦には、凄いお世話に成っちゃって・・・
本当にありがとう~~(*^o^*)

ステキな思い出を、ありがとう~~~。

帰りの飛行機は、少し揺れました~~オォ~~怖・・・・・・


スポンサーサイト

*Comment

いいなぁ 

北海道いってたのね~~♪
そら、長い間見かけなかったわけだ・・・・・

動物園いいなぁ~♪絶対行きたい動物園の1つですよ。
(沖縄の動物園も行きたい・・・)
セブンスターの木・・・・
私もみにいったことある・・・・・・
ガイドブックにでてるけど、見たから何?って感じよね~~(´・ω・|||)
あ~北海道いきたーーーい!!

本当にいい思い出ができたみたいで
よかったですね~♪
  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2008.11/10 07:26分 
  • [Edit]

 

北海道行きたい!!!
でも私も飛行機苦手なの・・・

おいしいものいっぱい食べてきた?
北海道は食べ物おいしいよね♪
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2008.11/10 17:38分 
  • [Edit]

 

v-289みるくちゃ
動物園、凄い人だったよ~。

そうそう、セブンスターの木???って感じだった・・・爆

私も沖縄に行って見たいよ~。
あの、水族館にいってみたい・・・


v-289のんちゃ
北海道良かったよ~~(^_^)

飛行機、羽田から1時間位なんだけれど
その1時間がね~~少し揺れるとビビちゃって・・・爆

1キロ太ってしまった~~~(*^^;;
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.11/10 23:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

