Entries

スポンサーサイト


産まれました~~(*^o^*)

毎日寒いですね~風邪引いていませんか・・・?


 のお話し・・・

我が牧場に、やっと新しい家族が増えました~~(#^.^#) エヘッ
これからが長いのよね~~(*^^;;

オンギャ~~~!
男の子でした~女の子をと期待していたけれど・・・(=。=)あふ
名前を何にしょうかと・・・

なかなか思いつかなくて、思い悩んだ結果
【しんのすけ】 と付けました~~~純日本性・・・

巨人ファンの方なら、お解かりですね~Ψ(`▽´)Ψニャハッ!
そうです、あの選手の名前です~~爆

日本一には成れなかったけれど、皆頑張ったよね~
でも、あそこで2連敗はねえべ~~凹○ゴンッ!
来年頑張ってね・・・・。


おまけ・・・

コロボックルに、こんなことを言われました~

何で知っているの?

誰から聞いたの~?当たっているだけに悔しい~_| ̄|●ガクッ

スポンサーサイト

*Comment

おめでとう♪ 

おめでとう♪
念願の新しい家族ですね(^^)
女の子ではなかったのは残念だったね
でも男の子でもかわいい♪

結局牧場やってないよー(;;)

明日 とんがり 発売だね♪
  • posted by ローズマリー 
  • URL 
  • 2008.11/12 09:06分 
  • [Edit]

 

v-205ローズマリーさん

やっと、生まれたよ~~。
これからが長くてね~~爆

牧場やっていないの~途中で休んでしまうと
次がなかなか初められないね~~(*^^;;

お~~、トンガリ・・・・
予約してなくても買えるかな~~?
歩いて4、5分の所につたやが有るけれど・・・(^_^)
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.11/12 13:27分 
  • [Edit]

 

おめでとうv-315
男の子・・・家の子と結婚させる ニャハハ (*^▽^*)
これからが長いねv-409二年間・・・
うちは、もうすぐ歩く予定

2百万貯まったので、太陽置き場をもうひとつ作ったよ(^^)v

とんがりもはじめてるよv-344
  • posted by メルディ♪ 
  • URL 
  • 2008.11/13 21:01分 
  • [Edit]

 

v-205メルディさん

ありがとう~、やっと生まれたよ~。
結婚、それも良いかもね~、許婚・・・・

そうなのよね~、これからが長い・・・

2百万・・・私も、もう少しで・・・イヒヒ
水汲み場を作る予定だよ~、ハウスは小さいままだけれどね~~(=。=)あふ

お~~、とんがり~~~、まだGETしていない~~(*^^;;
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.11/14 00:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

