Entries



いよいよ、入学式~~!

今日は曇っていて、肌寒かったよ~~(((=_=)))ブル

さてさて、お友達のブログでは、とんがりボウシの記事が・・・
何だか楽しそうなゲームみたい・・・

時間も牧場とは違って、リアルタイムだしね・・・
キャラも可愛い~~~(*^o^*)

私も今日、近所のつたやでやっとこさ買って来ました~。
写真多いです~~(*^^;;

早速入学式です~~

PB150002.jpg

PB150003.jpg

PB150008.jpg

名前はやっぱり同じに・・・(*^^;;
誕生日は、チビの誕生日に・・・Ψ(`▽´)Ψニャハッ!

PB150009.jpg

PB150011.jpg

PB150013.jpg

他の生徒さんに、紹介され・・・照れちゃった・・・

さてさて、入学式が済んで、キャンバスをウロウロ・・・
んがっ、さっぱりチンプンカンプンで・・・

ウロウロしていて、浜辺に出て階段を登ったら・・・
誰か居る・・・

PB150019.jpg
子供抱っこしているの・・・かな??
しばし2人で、海を眺めていました~~~

キノコを採って売ったり、アルバイトをしたり・・・
少しお金?が貯まりました~~(^_^)

まだまだ、何処に何が有るのやら・・・
これから、のんびりと散策したいと思います~~。

まだ、コードを貰っていないので・・・
貰ったら、通信してくださいね~~(*^o^*)


*Comment

 

Σ( ̄□ ̄;うっそ!!
ひめちゃんの所にも居るの??
マトショリーカ!!うちはいないv-406
探せないだけかな~? 探してみよう
タクシーの運転手って、しゃがれ声だよね(*^_^*)
一週間しないと、次のふしぎなカギが出来ない・・・
  • posted by メルディ♪ 
  • URL 
  • 2008.11/16 18:37分 
  • [Edit]

 

v-116メルちゃ
この子は、夕方に岬にいくと居るらしいよ・・・
写真を撮ったのが、何時だったか覚えていないけれど・・・

タクシー結構長く乗るよね~~(^_^)
何が何だか、サッパリです~~~爆
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.11/16 22:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

