Entries

スポンサーサイト


ない・・・???

今日は良いお天気です~暖かい・・・


とんがりのお話し・・・・

今朝インして、部屋に入ったら・・・・・・ほへっ!
タ・タ・タンスが無い・・・・((((_▲_|||))))ゴン!

PB170007.jpg

およよ・・・どうなっているんかいな~~~
あるぷちゃも、無くなったって言っていたけれど
その後はどうなったのかな~~?

家具を買いに行ったけれど、タンス売っていない・・・(=。=)あふ
どうしょうかな~~これってパグ・パグ・・・・

未だに魔法を1個も取得していない~~汗
やっぱり、どんくさいね~~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

それから、まおうの骨をやって、生き返らせてもいいのかな~??
わけわかめです~~~(*^^;;


タクシーに乗って、ことうに行ってきました~。

PB170005.jpg

マッハゴゴー・・・・(^0^;アハハ…
着いた所は・・・

PB170015.jpg

海賊?は居なかったけれど、ブルーベリーが生っていたよ・・・
早速頂き~~、これは何処に植えると良いのかな~?
この、キノコも頂き~~~(^_^)

早く攻略本が出て欲しいよ~~12月中旬頃発売だって・・・

洞窟探検・・・

PB170016.jpg

PB170018.jpg

上から、水滴が・・・ピシャン・・・・(((=_=)))ブル
夏に入ると涼しそう~~~爆

スポンサーサイト

*Comment

 

mixiにも書いてたよ アイテムが無くなる事
それと、私みたいに受けてない授業が受けてる様になってる事も・・・ バグかもってv-12
コナミに問い合わせている人も居るんだって・・・

私は、キャンディーほうきを買ったよ(^^)v
釣りは、あるぷさんより

うんとね・・・・かかったらね、「Ⅹボタン」を連打だよぉ。
ただ、水しぶきが上がる時は、一瞬連打休んで、また「Ⅹボタン」連打。
(水しぶきが上がる時、連打したら糸切れるからね。)
みずしぶきが4回目上がったら、逃げられちゃう。
気をつけてね♪
慣れてくると簡単だよん。

とのことですv-218
  • posted by メルディ♪ 
  • URL 
  • 2008.11/18 18:19分 
  • [Edit]

 

v-39メルちゃ

同じ様なことが起こっているんだね~。
やっぱりパグかね~~?

Xぼたんを連打・・・疲れちゃう~~(*^^;;
私は画面を連打・・・(^0^;アハハ…
どっちも、疲れるか~~~爆

お知らせ有難うね~~(:D)┓ペコリ
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.11/18 22:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

