Entries



お友達・・・

今日は、まぁまぁのお天気です~でも風が強い・・・。


とんがりのお話し・・・・・

魔法のホウキを買いました~~。
チーコとお友達に成ったので、2人してホウキに乗って移動です~。

PB170006_01.jpg

あっちに、ピューン・・・こっちに、ピユーン・・・・(>3<)=3 ぷぷぅ
飛び回ったので、疲れちゃったって・・・
PB170007_01.jpg

アハハ、ごめんごめん、面白くてさ~又遊ぼうね~~

その後、コロネちゃんに誘われて、ことうにタクシーで相乗りしたよ~。
PB170015_01.jpg

PB170017_01.jpg

その後、浜辺のラーメン屋で、ラーメンを食べて・・・
浜辺にも、ヒゲマルさんの屋台が出るんだね~~。
お友達と屋台に行くと、お金要らないんだね、ヒゲマルさんのおごり~爆

PB170018_01.jpg

お腹も一杯に成った所で、ベンチに2人してまったり~~~。
何だか、頭デッカチ~~~(*^^;;


今度はホロリンから、遊ぼうよ~~のお誘いです・・・
どうも、ポロリンは、アイドル系のようです・・・。

大好きなホウキに乗って、お散歩・・・・
このキャンディのホウキ、間違って買っちゃったの~(*^^;;
でも、可愛いからいっか~~(*^o^*)
PB180003.jpg

その後、またまたタクシーでことうにお出掛け~~

PB180004.jpg

2人して、釣りをしました~~。
ひめが釣竿を出すと、ポロリンも出すの~~www
横で釣っているんだけれど、しっかり釣ってとか、ごにょごにょ言っています。
PB180007.jpg

こんなのが、釣れましたよ~~。
PB180001.jpg
PB180002.jpg
この釣りのタイミングがなかなか出来なくて・・・
最初は逃がしてばっかりで、面白くなかったけれど・・・
やっと、コツを覚えて・・・でも森と違って疲れる~~。

そして、島?村?にかえって、口笛の練習をしていたら
皆集まってくれました~。
何人集まるかと思って、暫く吹いていたら
こんなに集まってくれましたよ~~

PB180011.jpg

校長から、ふしぎじかんのカギを貰った・・・
今度、不思議時間を体験してみようかな~~


*Comment

 

チーコって・・・女の子??m(__)m
私の友達は、テンテンちゃん♪「アイヤー」って言うのが口癖(^^♪ それと「ラフレ」すごいよ~
  • posted by メルディ♪ 
  • URL 
  • 2008.11/21 22:12分 
  • [Edit]

 

v-39メルちゃ

レス遅くなってごめんね~(*^^;;
気が付かなくて・・・

チーコ、スカート穿いているから、多分女の子だと思う。

うちには【づがたかい】っていう子が居るよ~~爆
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.11/24 00:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

