Entries

スポンサーサイト


一階と二階の・・・・・(*^^;;

今日はとても良いお天気だけれど、相変わらず風が・・・
昨日も今日も、のお散歩はパスです~~



 とんがりのお話し・・・

先日、貰ったタンスが消えたことを、書きましたが・・・
何と何と、有りました~~

PB190003.jpg

それがですね~~
この日何の気なしに、他の部屋はどうなっているのかな~と
覗いてみたら~~げっ!有ったよ有ったよ・・・
タンスちゃん~久し振りだね~~~ダキ(* ̄-(-*) ハグハグ!

唯単に、1階と2階を間違えていただけでした~~(=。=)あふ
相変わらず、おっちょこちょいで・・・(*^^;;

image-1.jpg

左が1階のひめの部屋、右が2階の空き家・・・
今まで2階の部屋に、出入りしていたのでした~~

ドアの色は青色と記憶が有ったので・・・
これって、似ていますよね~~~凹○ゴンッ!

パグだ~~っと、思っていたので・・・
お騒がせいたしました~~~

スポンサーサイト

*Comment

 

よかったね~☆無事に見つかって…。
 実は、あたしも、タンスがなくなってしまい、一生懸命ありとあらゆるところを探してみたんだけど、見つからない…。
 あたしの方は、完全なバグかも…(T_T)ほかにも、最初の授業が受けられないという…。楽しいんだけど、不安がいっぱい。
 授業、ちゃんと全部受けられるといいな~☆
 お互い、ガンバろね♪
  • posted by みいみい 
  • URL 
  • 2008.11/19 19:39分 
  • [Edit]

 

うきゃきゃ。
あるぷもやっちゃったぁ~・・・・。
「ないない」言うてたら・・・・2階やったんね。
ぷぷぷwwww.
でも、その後本当に買って置いたアイテムが全部消えたのだよ。
完全にバグやな。
他にもバグがあって、びびるわぁ・・・・。
どうなることやら。
うるる。
  • posted by あるぽす。 
  • URL 
  • 2008.11/19 22:20分 
  • [Edit]

 

あってよかったね♪
お友達(クラスメート)もそれぞれ
全然ちがうんだね♪
  • posted by ローズマリー 
  • URL 
  • 2008.11/19 23:35分 
  • [Edit]

 

v-39みいみいちゃ

お騒がせしちゃって・・・(*^^;;
みいみいちゃは、見つからないのか~。
出てくると良いのだけれどね~。

私も最初の授業、スタンプが付いていないのよ~?
過去授業にしても、1・??????に成っているの・・・
わけわかめだよ~~爆
(o・v・)o_ _)ウンウン♪ 頑張ろうね~v-91


v-39あるぷちゃ

まったくドジで・・・(*^^;;
お騒がせいたしました~。
買った物が無くなるなんて、悔しいね~。

あちこちで、バグっている~~凹○ゴンッ!
これからも、あるかも知れないね~~汗


v-39ローズマリーちゃ

本当に、おっちょこちょいで・・・汗
クラスメート、学校によって違うんだね~。

魔法まだ覚えていない~~凹○ゴンッ!
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.11/19 23:57分 
  • [Edit]

見つかったのね 

タンス見つかったのね!これで一安心。。。
うちは銀行の金庫に預けた服と壁紙がなくなってる・・・。1日たってもやっぱりなかった・・・。がーん!!!乏しいリッチで買ったのに!!!
昨日は起動したら画面が勝手に赤紫に変わったし・・・。ドアに入らなくてもふしぎ時間になるってこと???ますますわけわかんない。。。。。
  • posted by なず 
  • URL 
  • 2008.11/20 09:15分 
  • [Edit]

 

見つかってよかったねv-218
私も他の部屋を見たけど、一部屋だけタンスがある
部屋があるの・・・

相変わらず、授業もふしぎのじかんもv-358
何かね、授業は日曜日に更新されるんだって
ダメな場合は、時間割を変えて二日ぐらいで受けられるかもって・・・
でも・・・このソフト問題ありだね・・・
  • posted by メルディ♪ 
  • URL 
  • 2008.11/20 23:20分 
  • [Edit]

 

v-39なずさん

えぇぇ~~銀行に預けたものが無くなっちゃたの~(*^^;;
そんな馬鹿な~~だよね。

不思議時間、まだ経験していないのよね~。
多分、カギを使わないと行けないんだよね~たしか・・・
なんだか変だね~~。


v-39メルちゃ

(;^。^A アセアセ・・ 何ともおっちょこちょいで・・・
誰か住んでいるんじゃあないの~~w(☆o▽)wガーン

授業、なんだかな~~って感じです。
いろいろ、不都合が有るね~このソフト・・・
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.11/21 00:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

