Entries



ご主人さま~~~;`;:゛(´ε`*)ブッ!!

今日もお天気は良いのですが、またまた風が台風のようです~。
洗濯物が飛ばされそうです~ガッツリ止めたけれど・・・


 トンガリのお話し・・・

可愛い洋服を買いました~~
メイド服です~~ご主人さま~~(^0^;アハハ…

PB190013.jpg

どうですか~?可愛い・・・・(*^o^*)
PB190017.jpg
誰か呼んでいる~名前は???です
ちょっと、ヘビメタ風・・・かっちょいいよ~~~

PB190011.jpg
屋上に、ブルーベリーを植えたのに、
次に日には枯れていました~~凹○ゴンッ!
屋上には、実の成るものは駄目なのかな~~?

お花は少しずつ増えています~お花畑にしたいな~

魔女に変身して、杖を使ってやってみた・・・
こんなことしかできましぇ~~ん・・・(;^。^A アセアセ・・
PB190023.jpg
まだまだ、修行が足りませんな~~~( * ^。)ノ◇""ガンバロ~~~

浜辺で、釣りをしたらなんとこんな魚が・・・・
リュウグウノツカイ・・・深海魚です。
PB200005.jpg
大きい泡?が近づいて来ると、また糸が切れるな~と思うよ~(*^^;;
魚があきないうちに【だっけ?】釣ってください、って出るけれどさ~~
休み休み引いているけれど、必ず切れる・・・(*`д´)怒

何時か、でっかいの釣ってやるぞ~~~


*Comment

 

ベリー系育てるのは難しいね(^^;)

解らないことだらけで・・・
早く攻略本欲しい(^^;)

魚大物狙いお互い頑張ろう!!
ファイト(^。^)/
  • posted by ローズマリー 
  • URL 
  • 2008.11/21 16:57分 
  • [Edit]

 

とんがりの釣りって難しい!!!
小さいのしか釣れない・・・。
すぐ糸が切れるし・・・。
なのに森でいまだに釣ってないシーラカンスがあっさり釣れちゃった。。。
べりーはお水あげても枯れたらダメなのかな???
  • posted by なず 
  • URL 
  • 2008.11/22 10:35分 
  • [Edit]

 

v-39 ローズマリーちゃ

昨日は幽霊屋敷に、広場で摘んだベリーを売って来たよ~。
お菓子のタンスを買ってきたよ~、森で言う【つねきち】だね~(*^^;;
売り場に行くまでに、オバケに3回ほど追い返されちゃった~爆

早く本が欲しいね~~。


v-39なずさん

本当に釣りは大変だ~~。
親指が、腱鞘炎になりそうだよ~~(=。=)あふ
森みたいに、簡単にして欲しかったな~~。

屋上で枯れたお花は、お水やっても無くなっちゃうね~(*^^;;
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.11/22 16:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

