Entries

スポンサーサイト


怖いの~~(=^m^)クスクス

今日もとっても良い、天気でした~~
風も穏やかで・・・洗濯物も気持良さそう~~


 とんがりのお話し・・・

昨日は掲示板に、お化け屋敷にお店が出るとのカキコミが・・・
仲良くなったお友達【ライデン】と一緒に、お化け屋敷に・・・・

ドアーの所に来ると、ぼく帰ると・・・
言い訳が可愛かった~~(=^m^)クスクス

PB210001.jpg
今度は一緒に入ろうね~~でも、ひめも怖いんだよ~~実は・・・

入って直ぐに、小さいお化けに遭遇・・・
あっという間に、寮に逆戻りです~~~凹○ゴンッ!
何回戻されたろうか・・・

再々チャレンジで、やっとお店に辿り着きました~(=。=)あふ
広場で摘んだベリーを売って、お菓子のタンスを買ってきました~。
板チョコのタンスかな?

PB220005.jpg

壁紙も、Xmasバージョンに、気が早いかな~~(*^^;;

不思議時間に行こうとしても、中からノックの音が・・・行けません・・・
何時行けるのだろうか・・・

今日も中庭で、音楽演奏です・・・
アコーギターを買いました、コロネが口笛を吹いています・・・

PB220008.jpg
左に居る青い子は、携帯の形をしています・・・面白いね~~

演奏は楽しいけれどね~~。
キノコを売るのも面倒だし、釣りは親指が腱鞘炎に成りそう~(*^^;;
私はXボタン連打より、ペンで画面連打です~~~

しかし、まだまだ解らない事だらけです~。
早く本が欲しい~発売は12月中旬らしい・・・(=。=)あふ
スポンサーサイト

*Comment

 

壁紙いいねぇ~v-238
売ってる物が違う見たいね
私は、演奏した事ない・・・
だって・・・だって・・・授業受けられない・・・
魔法もおまじないも、まだ一つずつo( _ _ )oショボーン
めげちゃう"(ノ_・、)"グスングスン
  • posted by メルディ♪ 
  • URL 
  • 2008.11/23 17:17分 
  • [Edit]

 

v-39メルちゃ

今日、2個目の魔法覚えたよ~オナラ・・・(>3<)=3 ぷぷぅ
杖に登録するのが解らなくて・・・(*^^;;
やっと出来たよ~~。

魔法を使うたびに、登録するのって面倒だね~。

授業( * ^。)ノ◇""ガンバレ~~~
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.11/24 00:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

