Entries



びっくりした~~~!

今日は朝から、どんよりとした空模様、今雨が降ってきた・・
太陽がでないと寒い~~(((=_=)))ブルブル
ストーブを点けたり、消したり忙しいこと・・・爆


 とんがりのお話し・・・

写真多いです~(:D)┓ペコリ

今朝、とんがりにインして、自分の部屋に入ったら
何時もと違う・・・?
何か黒い小さなものが・・・そのうち画面が・・・

PB240002.jpg
う???これが巷で噂の・・どんな噂かい・・・爆
不思議な時間って言うのは・・・・?
カギも使っていないのに・・・・不思議です・・・

でも、説明書には
【とびらを開かなくても不思議時間が始まり、事件が起こることもあります】
と書いて有りました~~

始めての体験です、おそるおそる学校周辺を散策・・・
浜辺に行って見ました・・・。

PB240017.jpg
何か浮いています、飛んでいます??何だべ?
早速、網でエイヤッ・・・で取ったのが・・・

image-3.jpg
黒のケサラン・・・目つきが怖い~~。

image-2.jpg
ムカデトンボ・・・フムフム      ドラゴンフライ・・・キモカワ・・・

魚類は、こんな魚です。
image-4.jpg
稚魚?大きく成ったらどんな形の魚かな?  ツナかんとは・・・・爆

image-5.jpg
コウモリタコ・・・怖い顔だこと   ハルキゲニア・・・舌かみそう~。

一番気に入った名前は、これ・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
PB240008.jpg

捕まえて、登録するのは良いのだけれど
代わりに貰えるアイテムを、売りに行くのが面倒・・・

森みたいに、その場で買ってくれると良いのにな~~。

明日、何か事件が起こるのかな~~?楽しみだ・・・って
解決出来るんかいな~~~??

*Comment

 

おぉ!!
そんな事もあるの?!!!
本当に驚いた・・・・・・。はぐぅ・・・・。
それにしても、あるぷ・・・・・。
2回目のふしぎ世界に行けない!!
なんでぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・。
おりこうさんにしてるのに。。。
ぐすん。
その内通信してな♪
ちゅ。
  • posted by あるぽす。 
  • URL 
  • 2008.11/24 21:11分 
  • [Edit]

 

v-39あるぷちゃ

解らないことだらけだよ~~。
早く攻略本が欲しい~。

事件は、妖精だったよ~これから解決です~。
解決できると良いのだけれど・・・
必要な物は【しろいスズラン】だったので良かったよ
お花屋さんに売っていたから・・・

(o・v・)o_ _)ウンウン♪ 通信しょうね~~e-266
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.11/25 13:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

