Entries

スポンサーサイト


しつこい・・・(*^^;;

今日はとても良いお天気です~風も穏やかで暖かい・・・
も日向ぼっこで、気持良さげです~~。


 とんがりのお話し・・・・

始めて魔法を覚えた、【ハンモックもく】をやたら掛けたくて・・・爆
あの子も、この子も犠牲に・・・(*^^;;

PB230007.jpg

PB230010.jpg

PB240015.jpg

どの子も寝顔、可愛いね~~(*^^)^*) ☆Chu!!

それと、次に覚えた【オナラ】を、次々に掛けたら・・・・
しまいには、怒られました~~~凹○ゴンッ!

不思議時間は妖精でした~~。
きのこの森に、明るいうちに【白いすずらん】を置いて
夜、現れるのを待つ・・・

スタンバイOK、でも昨日は逢えなくて、今夜は逢えるかな~??
逢えたら、その後どうするんだ~~・・・
さっぱり解りません~~(=。=)あふ
スポンサーサイト

*Comment

 

ハンモックもくはかわいい
おまじないですよね♪
色々トラブルでオナラ覚えたいのに
覚えられなくて(><;)
早く覚えたいのにー!!
  • posted by ローズマリー 
  • URL 
  • 2008.11/26 17:15分 
  • [Edit]

 

ハンモックかわいいよね~♪
写真に撮ってみると、ほんとかわいいね~v-344

妖精、白いすずらんか・・・
でも誰に聞いたの?
誰も教えてくれないよ?
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2008.11/26 22:57分 
  • [Edit]

 

v-39ローズマリーちゃ

この魔法、可愛くてお気に入りです~~。
えぇぇぇ~トラブルって、色々何だか大変みたいね~。

オナラも可愛いけれど掛けすぎには注意だね~~爆


v-39のんちゃ

フワフワの雲に乗って、本当に可愛いよね~。

妖精の白いスズランは、攻略サイトに載っているよ~。
でも、まだ逢えないの~~。

  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.11/26 23:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

