Entries



めんこいな~~~(*^o^*)

今日もとても良いお天気です~~
お洗濯をドッサリと・・・風も穏かで暖かい・・・


 とんがりのお話し・・・・

やっとこさで、妖精に逢うことが出来ました~~(=。=)やれやれ・・

妖精ちゃん・・・
PB280035.jpg
可愛いね~~~o(*^ー ^*)oにこっ♪

色んなことを言っていました・・・
image1.jpg
(o・v・)o_ _)ウンウン♪ ひめも嬉しいです。
あい~、忘れませんとも~~
1回しか逢えないのか~~何回も逢いたいぞ~~。

PB280044.jpg
無事、事件解決です~~。
この後、地面一杯のスズランを、半分売って半分は植えました~

早速、校長先生にカギを貰いに、行ってきました~
さてさて、次の事件は何だろう~ワクワク


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

