Entries

スポンサーサイト


大変な土曜日・・・

今日は、まぁまぁのお天気です・・・
しかし寒い・・・(((=_=)))ブルブル

昨日は大変でした~~(*^^;;
何時ものお友達とランチに・・・

その後、お天気も良いと言うことでドライブに・・・
と、其処までは良かったのですが
ちょいと外れた細い横道に、入ったは良いが・・・
どんどん山の中に入って行っちゃったよ~~(;^_^A アセアセ・・・
大丈夫かな~対向車が来たら大変だね~って
でも、絶対どこかに出ることが出来るはずだよ~っと

しか~し、着いたところは「行き止まり」 w(☆o▽)wガーン
な、何と言う事でしょ~~!
じゃぁ、此処でユーターンしょうと、バックしたら・・
何となんと、ぬかるみにタイヤがはまっちゃったよ~(=。=)あふ

前進することも、バックすることも出来ない・・・
石を置いたり、木を置いたりして
暫く頑張ったけれど、全然動いてくれない・・・凹○ゴンッ!

これではらちがあかないので、ジャフを呼ぶことに・・・
この時で、時間は2時・・・
どのくらいで来てくれるのかな~、この場所が解るかな~
心細くなっちゃったよ~。

今日はがトリミングに行っていて
帰りが5時半の約束なんで、これに間に合うか
ちょっと心配でした~。

何回かジャフの人と、携帯でやり取りをして
やっと細い道の入り口を見つけてくれて
来てくれたのは、4時過ぎていました~~ヤレヤレ
ジャフの方の顔を見たとき、ワ~~イって
二人して叫んでいたよ~~~(o_ _)ノ彡☆バンバン
ジャフの方も、探しましたよ~~って・・・(*^^;;

ワイヤーで引っ張って貰って、無事ぬかるみから脱出~
元の道へ出ることが出来ました~
これからは気を付けて下さいね~と・・・
は~い、気をつけます~ありがとうございました~

友達曰く、知らない所細い道は行かないことだね~って・・・
でも、友達は知らない所を行くのが好きなのよね~爆
と言うことで、大変な経験をした土曜日でした~~チャンチャン

の帰り時間にも、間に合いました~。



*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*


森のお話し・・・

青バラ

やっと、20本目が咲いてくれました~。
今年に入って、2本目・・・確率悪いな~~(=。=)あふ

長文読んでくれてありがとう~( 。-.-)( _ _)ペコ


スポンサーサイト

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.01/20 14:41分 
  • [Edit]

No title 

ひめちゃ・・・・・・何してるんww
 笑えるがな・・・・w
タイヤはまって・・・石置いたり・・・木ぃ~置いたり・・
想像して・・・・・おもろい・・・・・けけけけけ・・・・・

 でも、帰れてよかったにゃ~v-390
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.01/21 01:14分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.01/21 10:12分 
  • [Edit]

No title 

わろたらあかんよ・・・おかん・・・
わらいごとやないよ・・・おかん・・・

でもでも・・・ぎゃははははっははっ

ま、無事に帰れたって事で笑わせてくりぃ・・・

JAFさんの「さがしましたよ~」でわらいがとまらん・・・
くっくく

でも、ほんま、きぃつけてな~
こわい山賊おるかもよ・・・
  • posted by モア 
  • URL 
  • 2008.01/21 13:48分 
  • [Edit]

No title 

v-3秘密コメさん
こちらこそ~慌て者で、すみませんでした~。
これからも宜しくお願いします~( 。-.-)( _ _)ペコ


v-3おかんさん
おかんちゃ、笑いすぎやで~~v-393
初めての経験だったよ~。
夕方だったら、もっと怖かったかも~。
山の中だし、日は当たらないし・・・

くわばらくわばら・・・くわばたおはら・・・????


v-3秘密コメさん
どうもありがとう~~、宜しくです~( 。-.-)( _ _)ペコ


v-3モアさん
モアちゃも、笑いすぎ~~~v-395
でも、おもろかった?・・・(*^^;;
ほんと、笑い事じゃあなかったぜい・・・

山賊・・・着ぐるみはがされるのは良いけれど
○操を盗まれるのは・・・イヤン(*ノ∇)ゝ
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.01/22 00:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

