Entries



新しいじゅもん・・・!

今日は、まあまぁのお天気です・・・


 トンガリのお話し・・・・

今日、新しいじゅもんを勉強しました~【せかいじゅ】というじゅもんです。
早速試してみたよ~~

image3.jpg
まぁ、枯れたお花には、お水はあげているけれどね~~(*^^;;
イケテルって、古くないかい・・・爆

PC010017.jpg
お、お礼なんて・・・ウヒャヒャヒャヒャ
いや~~ご丁寧にありがとです~~(:D)┓ペコリ

PC010018.jpg
ラジャーー、頑張りマッスル・・・・・

PC010021.jpg
頂いたのは、【こおりのベット】でした~。
早速部屋に置いてみたよ~可愛いけれど・・・
冷たくて、寝られないっちゅうねん・・・(^0^;アハハ…

ちょっと、気に成ったことが・・・・
image2.jpg
剥がして見たい気もするが・・・
さぞかしリッパなぶつが・・・ウヒャヒャヒャヒャ

風で飛ばされないようにね~~せかいじゅさん・・・。
 
おまけ・・・
はなびを覚えました~~たまや~~~~

PB300004.jpg


*Comment

 

おい! チミチミ!!
チミチミ!!
ウヒャヒャヒャヒャッ!!
世界樹ってそえきゃぁ~♪
あるぷも早く覚えたいなぁ~♪
そうか・・・・・しっかり隠してるのか。ぷぷぷwww
隠してるから気になってしゃぁ~ないやんなぁ。
ぷぷぷwww
いいところに目がいったね!!
  • posted by あるぽす。 
  • URL 
  • 2008.12/02 03:25分 
  • [Edit]

 

v-47あるぷちゃ

ウヒャヒャヒャヒャ・・・・
そうなのよ~、しっかり隠してあるのよ~~爆

剥がしたくなっちゃう~~エロい・・・??

今日2回目の、不思議時間に成ったよ~~。
課外授業受けた、怖いガイコツが・・・
大きな足跡だって~?

何だろう~~?イエテェー?
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.12/02 14:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

