Entries

スポンサーサイト


事件解決・・・!

今日は昨日とは大違い、寒いよ~~(((=_=)))ブルブル
昨日の雨とカミナリは凄かったね~


 とんがりのお話し・・・

やっと二回目の事件を解決できました~イエテェです~~(*^^;;

先ず、【お花を降らせる】おまじないを勉強して・・・
他に、【あまごい】と【にじをかける】を勉強しました。

PC040001.jpg
どこもかしこも、お花が降ってきます~~
とても、メルヘンチックです。
覚えたところで、事件解決へ・・・でも・・・・
何回やっても成功しない・・・??

う~~~なんでだろう~~凹○ゴンッ!
で、やり方を変えてみたら何と、アッサリ成功でした~

続き・・・ネタバレあり・・・・追記・・・

最初はマーガレットを、普通に四本四角く植えて
その花の上で呪文を唱えて・・・これは成功した・・・

成功して、足跡の上でもう一回呪文したの、これが間違いでした~(*^^;;
何回やっても、まじないに失敗しました~って・・・

ほんとうは、これが正しいやり方でした~。

PC060006.jpg
足跡の上に、4本のガーベラを植えて、その花の上で呪文を唱える。
すると、こんな大きな子が出てきました~~。

PC060001.jpg

PC060002.jpg

PC060003.jpg

ここで、花を降らせるおまじないを、教えてあげる・・・
あと、アイテムはって聞くので、マーガレットを手に持つ・・・
持ち物の中に必ず、マーガレットを入れておく・・・何色でもかまわない

これで安心して、帰って行きました~~めでたしめでたし・・・

PC060004.jpg
これで事件解決だと思うけれど・・・・
でもね、事件解決のデーターを確認してみたら
妖精しか解決したことに成っていないのよね~~?

今日はまだ見ていないから、更新されているかも・・・

追記です。

夕方見たけれど、まだ解決に成っていなかった・・・
う~~~どうしてか・・・

夜、試しにもう一回まじないを掛けてみた・・・
なんと、又出てきて【お花出来た、ありがとう~】って帰っていった・・・
写真撮るの忘れてしまった・・・(=。=)あふ

これで本当に解決したようです・・・
データーを見に行ったら、解決に成っていました~。
2回呼び出さないと、解決に成らないんだね~~。
やれやれ・・・お疲れさん・・・(^0^;アハハ…

スポンサーサイト

*Comment

 

私も昨日、お花を上げたので今夜もう一度
ごたいめ~んなのねφ(..)メモメモ

お花の魔法をやったら、翌日お花が沢山さいてるよね
  • posted by メルディ♪ 
  • URL 
  • 2008.12/07 20:44分 
  • [Edit]

 

v-39メルちゃ・・・

メルちゃも、昨日逢ったのね~~。
次の日にも呼び出して、事件解決だ~~。

12月のイベントはあと、マッチ売りの少女・・・?かな
あるみたいよ~~。
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.12/07 22:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

