Entries



雪ダルマだよ~~ん!

今日は良いお天気で、暖かかったよ~
でも、夕方から凄い風が・・・その中、お散歩に行ってきました。
も早足、私も早足・・・アッサリと散歩は終わりでした~~爆


森のお話し・・・・

久し振りの、おい森の更新です~~~(;^_^A アセアセ・・・

森に雪が降りました~~、3回目の冬です・・・
早速、雪ダルマに挑戦・・・
ハイ、見事に失敗でごじゃります~~~~凹○ゴンッ!

PC110026.jpg

しゃくだけれど、記念撮影・・・ハイチーズ・・・

PC110030.jpg

でも、バランス良いと思うのだけれどな~~~
これから、毎日雪ダルマ作りですな~(*^^;;

お友達のblogは、街森で賑わっています・・・
いいな~~wii欲しいな・・・・・wii~~~~~~(T∇T)

又々、とんがりは不思議時間です~~~。
課外授業で、今度はイルカに似た物を、見つけるようにと・・・
イルカに似た物とは、なんぞや・・・・

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

