Entries

スポンサーサイト


リベンジ・・・

今日も言いお天気です~~
風も穏かで、暖かです・・・洗濯物も気持良さげです・・・


のお話し・・・・

昨日の雪ダルマ失敗で、今日はリベンジです・・・
ちと、大袈裟・・・・(;^。^A アセアセ・・

今日は、勘が戻ったのか成功したよ~~。
PC120032.jpg
久し振りに聞く【マエストロ】・・・(^0^;アハハ…
昨日のと並べて置いたのに、後で見たら移動していたよ・・・^^
デザの上だったからだね・・・

明日も頑張ろ~っと、何をくれるかな~コンプしてあるのだけれど・・
くれるものは貰っておこう~~~グアハッ!


とんがりのお話し・・・

昨日の課外授業の、イルカに似た物とは・・・・
この、魚でした~~~。

PC020008.jpg
これを、ガイコツさんに渡すだけだった~~(*^^;;
魔法を使わないから、事件じゃあないのかな?よう解らん・・・^^
でも、一件落着です~~~
スポンサーサイト

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.12/13 20:05分 
  • [Edit]

 

v-39ひみつさん

始めまして~、ようこそいらっしゃいました~。
これからとんがりを始めるんですね~。
楽しみですね、色んなことが起きて面白いですよ。

ブログにお邪魔させていただきますね。
訪問ありがとうございました。
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.12/13 20:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

