Entries



マッチは、いかが・・・!

今日も暖かな一日でした~~
今日は月一回の、通院の日です、内科&整形外科・・・
病院とは、縁が切れません・・・(=。=)あふ

今日は、左の肩の関節に、注射をして貰いました~~。
でも、たいして変わりないな~~~


とんがりのお話し・・・

昨日橋の上で、【マッチ売りの少女?】が立っていました~。
この服、継ぎあてがして有って、リアルだね~~(*^^;;
ひょっとして、裸足・・・・

PC120003.jpg

PC120006.jpg

一本100リッチ・・・高くにゃいかい・・・
可愛いから、許したろ~~(*^o^*)
小金持ちの、ひめちゃは、奮発して2本買ってあげました~。

PC120009.jpg
いえいえ、寒いのに大変だね~風邪引かないようにね・・・。

そしてそして、今日はまたまた奮発して3本買ってあげました・・・。
そして、明日は4本買う予定です~~~爆
それで、終了~~おばあちゃんに逢えるんだね・・・

余談ですが・・・・

タンスが一杯で、持ちきれないので、空き家をお借りして
しずくや、媚薬などを置かせて貰っています・・・

PC120011.jpg

家宅侵入罪だね~~~(^0^;アハハ…
だって、タンスはベリーで一杯なんだもの~~~(*^^;;

皆さんは、どうしているのかな~~?

*Comment

 

おはようございます♪
また来てしまいました。
マッチ売りの少女可愛いですねv-411
でも私は2月からとんがりを始めるのでクリスマのシーズン通りすぎてしまいます…
v-406

あとリンクしてもいいですか?
  • posted by ラム 
  • URL 
  • 2008.12/14 06:51分 
  • [Edit]

 

v-39ラムさん

いらっしゃいまし~~~^^
2月からだと、Xmasuイベントは・・・・

でも、まだまだ楽しいイベントが沢山有るからね~。

リンクもちろんです~こちらもリンク宜しくです~。
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.12/14 15:07分 
  • [Edit]

No title 

あぁ!!
ええのん??
他の空き部屋に置いてもなくならん??大丈夫かな??
大丈夫なら、あるぷは花を置きたいぃぃぃ。。。。
確かに骨やら、しずくやら。
どこへ置いてよいやら。。。。
そうか。そうか。そうすればええのか!!
ひめちゃ、センキュ♪
ちゅ♪
  • posted by あるぷ。 
  • URL 
  • 2008.12/15 00:08分 
  • [Edit]

No title 

v-39あるぷちゃ

空き家、今日で4日目だけれど消えていないから
大丈夫だと思う・・・・(*^^;;

お花や、骨っこも置けたよ~~^^
マッチが何処にも置けないから、邪魔だ~~。
あれって売れなかったような・・・?

呪文をかける時に、必要なのかな~~?
必要なかったら、~(=^‥^)/⌒*ポイッ!したいよ~~。

空き家、転校生が来たらどうなんだろうね~~?
全部、消えちゃったりして・・・(=。=)あふ
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.12/15 10:59分 
  • [Edit]

No title 

スキンが変ったねv-290ステキv-363
私も空き部屋を使ってるよv-426
しかも・・・二部屋v-356

アンさんのスキン使いたい・・・o( _ _ )oショボーン
  • posted by メルディ♪ 
  • URL 
  • 2008.12/15 22:19分 
  • [Edit]

No title 

v-39メルちゃ

メルちゃも、空き部屋使っているのね~~
それも、二部屋も・・・www

スキン可愛いでしょ~~v-218
アンさんのスキン、他にもステキなの有るよ~~。
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.12/15 23:19分 
  • [Edit]

No title 

マッチのつかいみちは?!
って感じ(^^;)
私もたんまり買いましたよ(^^;)

家具や洋服
銀行の金庫に預けると
タンス少し使えるようになるよ♪
でも入るもの少ないよねー(--;)
  • posted by ローズマリー 
  • URL 
  • 2008.12/16 00:13分 
  • [Edit]

No title 

v-39ローズマリーちゃ

マッチの使いみちは有るのだろうか~~??
無ければ~(=^‥^)/⌒*ポイッ!したいの~~www

銀行には、洋服や、家具などは預けて有るけれどね~。
森みたいに、しまえる数が有ると良いのにね~。

  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.12/16 11:33分 
  • [Edit]

No title 

マッチは、24日のイベントで使う見たいよ
すてちゃ~ダメだよ(^^)v
  • posted by メルディ♪ 
  • URL 
  • 2008.12/16 22:44分 
  • [Edit]

No title 

v-39メルちゃ

亀レスでごめんね~~(:D)┓ペコリ
そそ、マッチはイベントで使うらしいね~。

一応、ゴミ箱に保管しています~~(*^^;;
お知らせ有難うね~~。
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.12/21 00:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

