Entries



雪の結晶・・・!

今日も良いお天気です~~
風も穏かで、部屋がホカホカです・・・・・


 とんがりのお話し・・・・・

今朝インすると、雪がチラホラ降っていました~。
水遣りをしながら、ウロウロと・・・
う??見慣れない可愛い花?が・・・

PC160015.jpg
後ろに居るのは、携帯キャラの【けいた】です~~www
ふたの部分の模様が、毎日替わります・・・

PC160016.jpg

PC160017.jpg
摘んでみたら、雪の結晶でした~~
お部屋に置いてみました・・・

PC160018.jpg
明日には、消えて無くなっているのかな~~?

そうそう、ウロウロしていたら、赤いスズランが咲いていたの・・・
赤いスズランって、前から有ったかしら??
記憶に無いのだけれど・・・wwww


マッチ売りの少女?から、マッチを買って、事件解決・・・

PC140004.jpg
いえいえ、マッチも沢山に成っちゃって、どうしましょう・・・

PC140005.jpg
やっと、おばあちゃんに逢えるのね~良かった良かった・・・
早くコタツに入って、温まりな~~~
おばあちゃんに、宜しくね~

PC140007.jpg
お疲れ様でした~~しかしマッチが9本も・・・
マッチは、部屋にも置けないし、売れないし・・・(*^^;;

タンスは一杯だし・・・どないすんねん・・・(=。=)あふ
マッチの使いみちは、今後出てくるのかな~~?

そろそろ、攻略本が出るかな・・・



*Comment

No title 

私の村?も、きょうは雪だった
水遣りで、ウロウロしたけど・・・そんな花はなかった・・・
もう一度、見てみようスタタタタε=ε=(o- -)o
  • posted by メルディ♪ 
  • URL 
  • 2008.12/16 22:48分 
  • [Edit]

No title 

v-39メルちゃ

無かった?
何処かに有るよきっと・・・

(o・v・)o_ _)ウンウン♪ 探してみてね~~。
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.12/16 23:30分 
  • [Edit]

雪の結晶! 

うちは日付が変で・・・もうイベントが終わったけど。。。
雪の結晶・・・あるイベントまで大事にしまってね・・・。
緑は見つからなかったから・・・いいな~~~。。。
がんばって全部の色集めてね!
  • posted by なず 
  • URL 
  • 2008.12/17 10:12分 
  • [Edit]

No title 

v-39なずさん

雪の結晶はイベントで使うんだね~v-295
全部で何色有るのかしら・・・?

昨日の一個、拾うの忘れてしまって・・・(*^^;;
今日は2個拾いました。

お知らせありがとうです~( * ^。)ノ◇""ガンバル~~~
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.12/17 10:53分 
  • [Edit]

No title 

ひめちゃ!!ブチュッ!!
雪の結晶とな!!
って・・・・それより後ろの携帯やろうが気になって、気になって。
きっと今夜は眠れない。
うちにも、そんな変なキャラほしぃ・・・・・。
けいたが引越す時は・・・・・受け入れたい。。。。。
いやぁ~笑ったぁ。。。。

結晶。そか・・・・イベントで。
今、ベリーでリッチ稼ぎを試みてます。
成功したら報告しまっす。
うんと・・・・それと・・・・・赤いすずらんは・・・・・・普通に・・・・。
ゴニョゴニョ・・・・・。
  • posted by あるぷ。 
  • URL 
  • 2008.12/17 20:51分 
  • [Edit]

No title 

v-39あるぷちゃ

けいた、面白いでしょ~今日はふたの模様は
普通にデジタルの時計でした~www

この間はね~、浮世絵みたいな模様だったよ~。

ベリーで金持ちに・・・・
(o・v・)o_ _)ウンウン♪、成功したら教えてくりぇ~~~v-61
ベリーってさ、生っているのをそのままにしていると
無くなっちゃうね~~(*^^;;

赤のすずらんは有ったっけ・・・(^0^;アハハ…
そうそう、中華街の被り物、買ったで~~~~くくくくく

  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.12/17 22:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

