Entries

スポンサーサイト


転校生&模様替え・・・

今日も良いお天気でした・・・
お布団フカフカです~~


 とんがりのお話し・・・

Xmasも近くなったので、部屋の模様替えをしちゃいました~

PC200018.jpg
Xmasの壁紙、絨毯は早々とGETしていました~。
う~~~、可愛い・・・

夕方インすると、クロネコが手紙を持って待っていました~。
ベーブから、話しがあるので恋人岬に来てくれとのことでした・・・
恋人宣言・・・もしそうだったらNOですよ~~~爆

で、いそいそと、恋人岬に・・・
すると、転校することになったって、そかそか~~
生意気だったけれどね~~

PC200003.jpg

PC200004.jpg

PC200005.jpg
このほっぺたの傷は、○ーさんみたいだね~(^0^;アハハ…
良く、ぶんなぐってやる・・・って言っていたな~~

何処に行っても、元気でね~~
寂しいけれど、新しい転校生も楽しみでもあるな~~。


今日は不思議なことを、経験しました~。
自分の部屋に入った時、隣から口笛が・・・
行って見ると、チーコが・・・
この間は、けいたが居たのに・・・??

で、そこで遊ぼうと誘われて、一緒にその子の部屋を出たら・・
えっ!此処は何処、私は誰・・・状態・・・
此処は始めてきました~~。

PC200009.jpg
ドアーも違うし、窓が有る~~~ステキ・・・

PC200010.jpg
階段です、地下なのかな??

PC200011.jpg
う??郵便受け・・・ソファー・・・??

PC200016.jpg
外に出てみると、なんとなんと【かめや】が目の前です~~。
此処にドアーが有るのさえ、気が付いていなかったよ~。
皆さんは、気が付いていましたか~~??

学生寮よりは、リッチな感じのマンション・・・?
部屋の中を見たかったけれど、全部カギが掛かっていて・・・
中に入れず、残念なり・・・

ひょっとして、商店街の人たちの住まいかな・・・かな?
スポンサーサイト

*Comment

No title 

ふぉふぉふぉ♪
クリスマスのお部屋ですなぁ。
素敵素敵♪
あるぷも早く手に入れたい・・・・絨毯・・・・・・。
もう幾日もないというのに・・・・。あうぅ~。

あ・・・・・・アパートしらなかったきゃ??
住人さん達のアパートだみょ。
地図の上でタッチしてみそ。
(誰が住んでるか出るよぉ~。)
あるぷは住人さん訪ねて何度も足を運んだのよねん。。。
くふふ♪
  • posted by あるぽす。 
  • URL 
  • 2008.12/21 19:49分 
  • [Edit]

No title 

v-39あるぽすどん

もう其処までXmasが来ているのに・・・
後、絨毯なのか~早く売り出せ~~(*^^;;

知らなかったのは、私だけなのね~~凹○ゴンッ!
地図の上でタッチね・・・v-222

やっぱり、私はどんくさい・・・(^0^;アハハ…
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.12/21 22:28分 
  • [Edit]

No title 

ニャハハ (*^▽^*)
私も、二回同じ電報を貰ったけど・・・同じく転校の話コケッ(o_ _)o彡☆
壁紙も絨毯も一緒だv-238

あるぷしゃん、送ってやりたいよ~
  • posted by メルディ♪ 
  • URL 
  • 2008.12/22 22:52分 
  • [Edit]

No title 

v-39メルちゃ

新しい子はどんな子かと思ったら・・・・
キャラが同じだったよ~~凹○ゴンッ!

ぶんなぐってやる・・・が口癖・・・(=。=)あふ
可愛い子期待していたのにな~~v-388
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.12/23 11:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

