Entries



転校生&サンタクロース・・・

今日は良いお天気です~
暖かい日差しが、部屋の中に入ってきます~。


 とんがりのお話し・・・

新しいクラスメイトが、引っ越して来ました~~。
どんな子が来るのか、楽しみにしていたのに~~(*^^;;
引っ越していった子と同じキャラ・・・・なんでやねん・・・

PC230015.jpg

PC230016.jpg

この子の口癖も、【ぶんなぐってやる】・・・(=。=)あふ
もっと可愛い子が来ると思っていたのに~~あふぁあふぁ・・・
まぁ、宜しくね~~。

そうそう、昨日とんがりの攻略本を買ってきました。
でも薄くて、う~~これって攻略本??って思っちゃった・・・

隣に有った、wiiの街森の攻略本の厚いこと・・・爆
何時、街森が出来るのだろうか・・・・

今日はサンタクロースに逢いました~~

PC230001.jpg
多分良い子だと思うよ・・・多分ね・・ほっほっほっ

image-2.jpg
マッチを急いで、ゴミ箱から持ってきてあげました~(^0^;アハハ…
ゴミ箱も、有効に使いましょう~~ってかっ!!

image-3.jpg

お~~、無事におばあちゃんに逢えたのね~良かった良かった・・・
Xmasは、何をくれるのだろう・・・楽しみ・・・ほっほっほっ

明日はXmasイブ、今年もと2人のイブです~~
静かな静かな、イブイブ~♪ジングルベル、ジングルベル・・・♪


*Comment

No title 

ジングルベール♪ジングルベール♪ク~リ~ス~マス~イ~ヴイヴ♪
(なんじゃそれ。はははwww)
何とサンディクローズのはらのでかいこと・・・・・・。
欧羅巴の絵本に出てきそうだね。
むふふ♪
クリスマスはしっとりと・・・・??
聖夜はやはり本当は静かに過ごすものなんだろねぇ。
ひめちゃのクリスマスが良い日になりますように・・・・。
アーメン。

転校生にいじめられそうな、いきおいだね。ひめちゃ。www
  • posted by あるぽす。 
  • URL 
  • 2008.12/23 23:05分 
  • [Edit]

No title 

v-39あるぽすどん

クリスマスは何時も静かに過ごしているぞい・・・(*^^;;
ケーキもナシ、チキンもナシ、何もかもナッシング~~~~v-218v-218

転校生にいじめられないように、頑張りまっしゅ・・・v-431

  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.12/24 12:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

