Entries

スポンサーサイト


サンタさんの、お手伝い・・・・!

今日も良いお天気に成りました~~
と思ったら、先ほどから凄い風が・・・洗濯物が踊っています~

メリークリスマス


とんがりのお話し・・・

昨日の夜は、サンタさんのお手伝いでした~~(*^o^*)
夜7時過ぎに、恋人岬へ・・・居た居た・・・ムフフ
早速お手伝いに取り掛かりますた~~~^^

サンタクロース
何たって、11個のを配るから、ていへんだったよ~
クラスメイトが話しかけても、無視・・・・(^0^;アハハ…
ちゃっちゃっと済ませますた~~

PC240026.jpg
アパートの部屋には、窓に・・・・・

PC240027.jpg
一戸建ての家には、ツリーに・・・・・
可愛いブーツのプレゼントです~~。

そしてそして、私の はと言うと・・・・

サンタさんからの、プレゼント
【たからばこ】でした~~って、これ開かないのよね~~凹○ゴンッ!

来年も来るって言っていたけれど・・・・・
ひめちゃが飽きなければ~~逢えるかもね~~爆

これでお手伝い終了・・・お疲れ様でした~。
又来年・・・う~~どうなんでしょ~~~(長嶋さん風・・・)(*^^;;

リアルXmasは、何時もと変わりなく と2人で・・・・・
スポンサーサイト

*Comment

No title 

おぉ~♪
ひめちゃ!!
もうプレゼントもらったのにゃ♪
あるぷはこれからだひ。
頑張らねば・・・・・・。うんうん。

あのぉ~ひめちゃ。。。。
最初の画像、「ようせいさん」なのかにゃ??
ようせいさんに見えるのは、あるぷだけかの??
違ってたら、すまん。

とにもかくにも、メリークリスマス♪
  • posted by あるぽす。 
  • URL 
  • 2008.12/25 22:32分 
  • [Edit]

No title 

ひめちゃ~んv-237v-237
その宝箱を持ったら、あ~ら不思議v-25に変るよ(^^)v
  • posted by メルディ♪ 
  • URL 
  • 2008.12/25 22:49分 
  • [Edit]

No title 

v-39あるぽすどん
メリクリ~~~☆(*0∇0)o∠☆:*:PAN!★:*.

最初の画像、妖精・・・?
最初の画像は、サンタの画像だけれど、何か違うのが有るのかな~?
おいらには、見えないけれど・・・汗

怪奇現象・・・・{{{{(*ω*)}}}} ガクガク・・・・

これからサンタさんのお手伝いなのね~( * ^。)ノ◇""ガンバレ~~~


v-39メルディ♪ちゃ

宝箱持つの~~?
良いことが有るのね、やってみるね~~ありがとん・・・^^
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.12/25 23:38分 
  • [Edit]

おはよ(*^▽^*) 

とんがりにもサンタさんがーーーっ!!
ひめちゃが飽きなかったら???
Blog見てる限りだと、とーっても楽しそうだけど、1年はできなさそうなのかな?!…って、どうぶつの森も1年続けてやったことのないちぇり*には、そんなこと言う資格ないけどヾ(;´▽`A``アセアセ

新Blog登録ありがと~♪
引っ越しした日は、クリスマスイベントがあったり、リアルでもパーチーだったこともあって、とりあえず街森のお友達にだけはお知らせ回り終了してたんだけど…ごめんね。。。
ひめちゃが気づいてくれて助かったよ~(//∇//)
これからもよろしくデス♪

実はね…ひめちゃのこのBlogは、特に問題なく表示されるのに…
うちの新Blog、セキュリティソフトのフィルタにはじかれちゃって、そのままだと見られないのー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
何故か『アダルト・成人向け』っていう対象になってしまうみたい…
なんでだかわからないけど、他のFC2Blogでも同じように見られないところもあるし、ひめちゃのBlog同様ちゃんと見られるところもあるし…
引っ越ししたのはいいけれど、このままFC2を使うかどうしようか?ホント悩んでます(´-ω-`;)ゞポリポリ
  • posted by ちぇり* 
  • URL 
  • 2008.12/26 06:30分 
  • [Edit]

No title 

あたしも、サンタイベント、成功したよ~!!!一個ずつ手渡していくのが非常にめんどかったけど…。いっぺんに渡せよ、おやじ~!!!!って心の叫びがありましたwww
あたしも、サンタさんからのプレゼント、宝箱だったよ~!!!これ、何かに変化するの??続報を待ちますww教えてたもれ~!!!
  • posted by みいみい 
  • URL 
  • 2008.12/26 19:57分 
  • [Edit]

No title 

v-39ちぇりちゃ

こちらこそ、宜しくお願いします~。
街森やりたいのだけれど、肝心なwiiが無いの~(*^^;;
みんなのブログ見て、楽しんでいます~。

え、え、え、アダルトって・・・凹○ゴンッ!
どうしてなんだろうね~~?
fc2は、使い勝手が良いのだけれどね~。
ちゃんと、見られるように成ると良いね。


v-39みいみいちゃ

ほんとほんと~、いっぺんに渡してくれ~~だよね・・爆
11往復は、ちかれた~~~(*^^;;

宝箱ね~、一度手に持つとプレゼントに変わるよ~。
メルちゃに、教えて貰った~。
私のは、ロールケーキのベットだったよ~v-25
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.12/26 22:47分 
  • [Edit]

No title 

うわぁぁ~ん。。。。
やっぱり、サンタの画像と思われるものが、「ようせい」の画像になってるぅ。。。。
なんでやぁ??
「よく私を呼び出すことが出来ましたね」って言ってるぅ~。
なぜ??
あるぷだけやろ??
サンタの画像じゃなぁい。www
  • posted by あるぽす。 
  • URL 
  • 2008.12/27 21:22分 
  • [Edit]

No title 

v-39あるぽすちゃ

え~~~、何でやろか~~?
サンタの画像なんだけれど・・・?

他の人も、妖精なんかな~~(;^。^A アセアセ・・
あるぷちゃ、透視の念力が有ったりして~~^^
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.12/27 22:05分 
  • [Edit]

初カキコです♪ 

私もサンタイベント成功しました~♪

私もクラスメイトは完全無視で11往復しましたよwww


プレゼントは・・・コンビニ冷蔵庫でした;

ロールケーキのベッド、うらやましいなぁ・・・


あ!よかったらブログリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
  • posted by ルナ 
  • URL 
  • 2008.12/27 23:33分 
  • [Edit]

No title 

v-39ルナさん

11往復は、ちと面倒でしたよね~~(*^^;;
ロールケーキのベットは、可愛かったよ~。

リンク、勿論オッケーです~こちらも貼らせてくださいね~^^
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.12/28 11:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

