Entries

スポンサーサイト


ひどいこと・・・・(ノ_-、) 追記・・・

今日もとても良いお天気です~~
風も穏かで、良い気分です~、布団も」ご機嫌・・・・

リアルなお話しです・・・。

3、4日前から、前の棟から聞きなれないの鳴き声が・・・?
それも、屋外から・・・
でも、ベランダから覗いても見えない・・・

昨日、声のする方に行って見たら、居ました~~
何とビーグル犬が、乳首が出ていたので
多分、子供を産んだことがある、大人のだと思う・・・。
側に寄ったら、シッポをビュンビュン振って・・・・

近くに居た方が言うには・・・
日陰の所に、繋いで行っちゃったらしいよって・・・
要するに、捨てて行ったのです・・・

鳴いていたのは、飼い主を探して鳴いていたんだろうね~(ノ_-、)
何で、こんな所に繋がれたのか、
何で側に飼い主が居ないのか、訳が解らなかったでしょうね・・・

側に、毛布やフードが置かれて有りました。
其処の棟の方が、陽の当たる所に繋ぎ直してあげて
夜は寒かろうと、要らない毛布を置いてあげたそうです・・・。

でも、この場所で飼うことも出来ず・・・
私が見たのは、お昼の時間
そして夕方其処を通った時には、もう居ませんでした・・・
多分・・・・○○○に連れて行かれたのだと・・・
可哀想に・・・・・

飼うのなら最後まで、責任持って飼って欲しいね・・・
が飼い主を、選べないんだものね~。
今頃、捨てた人はどんな気持で居るのだろうか・・・

を飼っている一人として
考えさせられる、出来事でした・・・

★ 追記です~~。

私の早とちりでした~~(*^^;;

先ほどワンと散歩に行った時に、側を通ったら
女性の方と子供二人で、そのワンちゃんと歩いていました~。

ホットしたと言うか、その方が最後まで飼ってくれると良いけれど・・・
と、思ってしまいました・・・。
スポンサーサイト

*Comment

No title 

初めまして。
前から、見ていたのですが、コメントするのは、初めてです。
そうですよね。
私もe-134を飼っている1人として、悲しいですね・・・。
確かにそうですよね。
かわいそうと思って、飼っても、また、1人と、他の人が、捨てていったらきりがないですものね・・・。
  • posted by なな♪ 
  • URL 
  • 2008.12/27 14:21分 
  • [Edit]

No title 

v-286なな♪さん

コメントありがとうございました~。

先ほどワンと散歩に行った時に、そのワンちゃん居たんです。
子供連れの方が散歩していました~。

私の早とちりで・・・(*^^;;
でも、その方が最後まで飼ってくれると良いのだけれど・・・

ななさんの言うように、また捨てられたらと思うとね~~。
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.12/27 17:14分 
  • [Edit]

No title 

お久しぶりです^^
うちにも、ワンがいますが
かけがえのない家族、最後まで一緒にいたいです。

最近、平気でイヌでもネコでも捨てちゃう人いるけど
本当に無責任だと思う!!大切な命・・・なのにね・・・

  • posted by こうた 
  • URL 
  • 2008.12/27 18:17分 
  • [Edit]

No title 

v-286こうたさん

お久ぶりです~~、ご無沙汰です。
そうそう、こうたさんちのワンちゃんは、パピヨンですよね~。

ほんとうに、今は平気で捨てたりする人が居ますよね~。
無責任な人が多いよね~~。

我が家のワンは、もう10歳・・・
最後まで、一日でも長く一緒に居たいと思っています。
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.12/27 22:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

