Entries

スポンサーサイト


ひどいこと・・・・(ノ_-、) 追記・・・(BlogPet)

ひめの「ひどいこと・・・・(ノ_-、) 追記・・・」のまねしてかいてみるね

今日も出来ず・★追記です~~。私が・要するに、乳首が、思って行っちゃったらしいよって・リアルなお話しです・飼うことが・要するに、お昼のです~~。私の時間そして夕方をビュンビュン振って鳴いても出来ず・でも、子供二人で、選べないの棟のです布団もとても良いお天気です~~。私のなら最後まで飼って欲しいね~(ノ_-、)何で側を飼って夜はどんな気持で行って・側には寒かろうね~(ノ_-、)何で、要らないの鳴き声が置かれて飼っている一人で、選べないのか、繋いで居るのです・が、良いお天気です~~。私のは寒かろうと言うに居ませんだとビーグル犬が置かれて・と・リアルなお話しです・側を、責任持って飼ってくれると思う・鳴いて欲しいね~。ホットした時に繋がれたでしょうとビーグル犬が居ない・昨日、声の時間そして夕方を探して夜はどんな気持で行った~。ホットした時に居たそうです布団もとても良い気分です布団も出来ず・近くに繋ぎ直しても出来ず・でも、思ってくれると・昨日、声のは・○○に連れている一人は・私のなら最後まで、側に、そのワンちゃんと歩いて飼って欲しいね~(ノ_-、)何で、屋外から・を通ったので多分・?それもとても良いお天気です・近くに飼い主が見たら女性のは・★追記です~~。私のか、居ませんだろうね~。ホットした時に飼い主がある、側に連れてあげた方と子供を産んだと良いけれど・が・を探して・★追記です~~何と散歩には、要らないの時間そして夕方を産んだことも見えない・多分、声のは・私が最後まで飼ってしまいました時に、毛布をビュンビュン振ってくれると子供を、その方に繋ぎ直して・側に・多分・でも、大人の早とちりでしたと言うかで飼うの棟のする方と思う・私が置かれた人で居るのなら最後まで飼っても」ご機嫌・でも、選べない毛布を産んだとビーグル犬が置かれて行ったそうです~~風も」ご機嫌・が、思って行かれている一人で居るのだろうと散歩に寄ったら女性のだろうと子供二人として考えさせられる、良い気分です・可哀想に行ったでしょうと良い気分です~~何と、側を探して・要するに、側に連れていた方が飼い主が見たら、良いけれど・?それも」ご機嫌・と言うに行って行かれた。
側を置いて行っちゃったらしいよって・私が解らなかった・でも、良いお天気です・と・可哀想に繋ぎ直していた。

*このエントリは、ブログペットの「太郎」が書きました。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

