Entries

スポンサーサイト


決闘おやじ&久し振りの通信

今日もとても良いお天気でした~
今年もあと二日で終わりますね~、早いものです・・・。
何だかこの一年、DSばかりやっていたような・・・(;^_^A アセアセ・・・


とんがりのお話し・・・

日曜日の日に、孤島に渡ると居ましたよ~~決闘おやじが・・・
マッタケを賭けて、いざ勝負勝負~~~

結果は・・・(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

PC280001.jpg
3回目にして始めての勝利・・・(*^^;;
参ったか・・・ぜぇぜぇぜぇ・・・・

PC280003.jpg
お~~~、頂くぜぃ・・・たきがわを・・・・爆

PC280004.jpg
(o・v・)o_ _)ウンウン♪ しっかり覚えておくよ~~
腕を磨いて、出直しておいで~~~Ψ(`▽´)Ψニャハッ!

そしてそして、久し振りのとんがり通信です~。
みいみいちゃの所が、開門するとのお知らせが・・・・・
何回かエラーで行けなかったけれど、頑張りました~。

image-2.jpg
のんちゃが来ていました~お久し振りです~~^^
みいみいちゃが被っているお面は、
誰かさんもお気に入りだったよね~~~くくく・・・

PC280006.jpg
後は演奏会・・・
のんちゃはエレキギター、みいみいちゃはマラカス、ひめは口笛・・・
短い時間だったけれど、楽しかったよ~ありがとう~。

ひめの目が、大きくてキラキラしているのは
キラキラ目のお面?だったかな~~?
それを付けています。

スマイル ビビで売っていました~~可愛いでそ・・・(#^.^#) エヘッ

みいみいちゃ、のんちゃ、ありがとうございました~(*^o^*)


スポンサーサイト

*Comment

No title 

昨日は楽しかったね~♪
また演奏やろうね~(^^♪
たきがわクリスタルありがとう~♪
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2008.12/29 22:40分 
  • [Edit]

No title 

v-39のんちゃ

この一年、お世話に成りました~。
来年も宜しくお願いします。

また演奏しょうね~(*^o^*)v-269v-268v-266
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.12/30 23:14分 
  • [Edit]

No title 

あの人、本当は、滝川クリステルなんだよね…。でも、クリスタルに間違われるって言ってた…ww
この間は、遊んでくれてありがとねーーー☆滝川もありがとーーー☆ありがたくいただきました。来年も、楽しく遊んでたもれーーー!!
新しい年、ひめちゃにとって、すばらしい一年になりますように♪来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
  • posted by みいみい 
  • URL 
  • 2008.12/31 13:42分 
  • [Edit]

No title 

v-39みいみいちゃ

こちらこそ、大変お世話に成りました~(:D)┓ペコリ

そうそう、クリステルなんだよね~^^
演奏楽しかったね~~。

来年も宜しくお願いします~。
良い年でありますように~~。
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.12/31 15:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

