Entries



もう 3日だよ~~(*^^;;

今日もとっても良いお天気です~
今、箱根駅伝を見ています~~

途中棄権の選手が泣いています・・・切ないですね・・・


12月30日の日に、のトリミングの日でした。
顔の毛を、短く切って貰いました~
鹿の子のリボンを、付けて貰ってお正月気分です~。

cookie
随分と小顔に成って・・・若返っちゃって・・・(=^m^)クスクス
おいらも、若返りたい~~ボソッ・・・・

顔の周りがスッキリすると、こんなにも感じが変わるとは・・・
赤ちゃんみたいな顔に成っちゃったね~~
10歳のおっちゃんですが・・・なにか・・・^^

でも、かわゆい~~~~(〃^ー^〃) テレテレ
クッキー、今年も元気で仲良くやろうね~~

親馬鹿な更新で、すんません~~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


*Comment

No title 

こんばんわ^^
この前、コメントした『なな♪』です。
ひめさんのv-286ちゃん、可愛いですね(≧▽≦)//♪HAPPY
まるで、女の子の様・・・えっ!?男の子なんですか!?
ぜんぜん、男の子に見えませんでしたv-290
すっごくかわいいですね。10歳の男の子とは思えません。
『クッキー』って名前なんですか?
かわいらしい・・・。
私の家の近所の家にも柴犬の『クッキー』っていう女の子がいますよ^^
私はダックスですが、ヨークシャーテリアもいいですね~。
でも、そんなに飼えませんよね・・・。(*^m^*)クスッ
  • posted by なな♪ 
  • URL 
  • 2009.01/03 19:22分 
  • [Edit]

No title 

ピカピカ~v-354
かわいい~e-343
ワンちゃんv-286
  • posted by ローズマリー 
  • URL 
  • 2009.01/03 23:03分 
  • [Edit]

No title 

あけおめです☆

箱根駅伝私も必死になってみてましたよwww
(実は駅伝ヲタクなもんで^ω^;)


途中棄権した学校、私が応援してた大学だったんです。。。
自分の出身校じゃないんですがねwww


ワンちゃん可愛いですね☆
うちはラブラドールなので放置ですwww
  • posted by ルナ 
  • URL 
  • 2009.01/04 01:06分 
  • [Edit]

No title 

v-286ななさん

10歳に見えないでしょ~^^
まだまだやんちゃで、元気120%ですよ~~(*^^;;

ななさんちは、ダックスちゃんだよね~。
ダックスちゃんは、人気有るものね~
前の家のワンちゃんも、ダックスちゃんです~。

でも、その子はまだ若いので、その元気さには付いて行けないので
遊べないの~~~爆
多頭飼い、憧れなんだけれどね~~なかなかね・・・


v-286ローズマリーちゃ

2週間ごとに、トリミングに行っているの~。
私より贅沢だよ~~^^

v-286ルナさん

駅伝オタク・・・ブブ
私も、マラソン&駅伝等々良く見ますよ~~。

応援していた学校は、追いつ追われつで・・・
最後は力尽きました~~(=。=)

ラブラドールも、良いですね~v-286
おとなしくて、賢いし・・・。
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2009.01/04 14:16分 
  • [Edit]

No title 

ワンちゃん可愛い~e-415
名前もとっても可愛い♪
男の子なんですか!?
リボンつけてるのに男の子!?(しつこくてすいません)
とっても可愛くて+リボンつけてるので女の子かと思ってしまいましたv-393
ワンちゃんゴメンね!!
  • posted by ラム 
  • URL 
  • 2009.01/05 19:38分 
  • [Edit]

No title 

v-286ラムさん

可愛い・・・ありがとう~(*^o^*)
そうなんですよ~10歳におっちゃんです~^^
人間の歳にすると、50歳位の歳になります~爆

リボンはね~トリミングの時にお店で付けてくれるのよ~。
普段付けなれていないので、邪魔みたいです~可愛いのにね・・・。
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2009.01/06 18:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

