Entries

スポンサーサイト


どうかな???

今日は久し振りに、良いお天気に成りました~
洗濯物を干して・・・気持ちが良いです・・・


*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*

森のお話し・・・
22日の日に、「チャウヤン」から写真を貰いました~
来たばかりなのに、ありがとね~~。

今回の写真の加工はどうかな??

チャウヤン

二人とも顔が見えないやん・・・(=。=)あふ
(o・v・)o_ _)ウンウン♪ 貰ってあげるよ~~

チャウヤン

早速、記念撮影をば・・・
上下のアイラインが凄いね~~ヘ(*~▼~)ノヒャヒャヒャ・・・
足元の、・・・どうして此処に・・・ニャハハ!

う~~、ちょっと暗かったかな・・・
上手には行かないですね~、もっと修行しないと・・・

プレゼントを、何処にでも置く裏技・・・
やってみましたよ~~(*^▼^*)ノ

ダルマ

ダルマも成功でして、ベットを頂きました。
そして、門番さんの所へ・・・

ダルマ

有った~~有りました~~d(-。^)good!!

でっ、部屋のテーブルの上に置きたかったのだけれど
置けなかったの~それで足元に・・・(ノ_-、)グスン
これ一回置いちゃうと、移動が出来ないらしいですよ・・・
取り上げると、開くしかないようです。
だから、何処に置くか良く考えて置かないと、失敗はできない~爆

今度はテーブルの上に置くように出来ると良いな~


スポンサーサイト

*Comment

No title 

お~~~~!!
ひめちゃ!!がんばれてる~v-10
写真も上手やし・・・・プレゼントもw??

  置かれへんかったんかww
  難しいやろw
  おかんも足元・・・・・・置いたままw
  
  ズコーーーーーン!っと、、降りあげるんやで・・
    ズココーーーーーーン!!!とv-91
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.01/24 16:27分 
  • [Edit]

明るさの調整もできるよー!! 

ひめさん、チャウヤンから写真おめでと~v-425
来たばかりなの?
すごいなー!!

写真、がんばってるネ!!
Jtrimで明るさの調整もできるよーi-189
【カラー】をクリックして【明るさとコントラスト】をクリック♪
加工後の画像を確認しながら、調整してみてネi-236
やっぱり、LUMIXって明るく撮れるんだなー。
逆に、他のモノ撮る時は、光の向きによっては白く光ってしまうことがあって、失敗ばっかりなんだi-240
うまくいかないものだよねー・・・
お互い、がんばろー!!

プレゼントの件は…もう見たかもしれないけど…うちのとこに★トモ★さんが横コメ入れてくれてるよi-189
ちぇりんぼも、教えてもらわなかったら、きっと同じことしてたと思うー(*〃ω〃*)
普段からテーブルに置こうとして置けない…ちゅう同じ失敗しょっちゅうしてるから( *´艸`)クスクス
失敗できない!!って思うと、キンチョーするねー。
ドキドキ。。。。。。
  • posted by ちぇりんぼ 
  • URL 
  • 2008.01/25 01:47分 
  • [Edit]

No title 

写真GETおめでとう\(^o^)/

写真きれいに見れてるよ~d(・∀<)ナイスッ*。*。”。*

プレゼントに裏技があったんだね!
まだまだ知らないことがいっぱいだ~
奥深いね~(^_-)-☆
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2008.01/25 13:15分 
  • [Edit]

こんばんは♪ 

スローライフ村 トモです。
コメントありがとでしたー♪
■のテーブルなら一番はじのほうによって
からパチンコでも何でも置いてやると
確実ですよ。
では~写真デジカメですか??
でしたら今の感じだと質が粗い感じがするので
もっとおっきくとって大きいまんまのを
800×600位に小さくしてから
切り抜いて・・・・250×190位に小さくすると
いい感じになるかと・・・・・JTrimでの話ですが・・・

はっ!!!!!
うるさいおばさんになってしまったσ(^_^;)アセアセ...
ではまた~
  • posted by ★トモ★ 
  • URL 
  • 2008.01/25 22:09分 
  • [Edit]

No title 

v-3おかんさん
おかんちゃ、頑張っています~~(=^m^)クスクス
でもなかなか上手に出来ないや~~(*^^;;

そそ、プレゼント真似っこしてやってみたよ~。
v-25作るのは簡単だったけれど
これを、テーブルの上に置くのが出来なくて・・・

↓の★トモ★さんに教えて頂いて、カブでやったら
出来ました~~、まだまだ知らないことばかりです~。

また何か裏技有ったら、教えてね~~(*^▼^*)ノ


v-3ちぇりんぼさん
ちぇりさん、色々ありがとうね~(:D)┓ペコリ
写真は、なかなか上手に出来なくて・・・トホホ
これも、慣れですかね~?

★トモ★さんのコメント見ました~。
★トモ★さんのブログに、お礼のコメしてきました~^^
ありがとうね~。

ユキダルマのイベントが終わるまで、v-25作りに励みます~。
コンプも済んでいるしね・・・v-411


v-3のんさん
のんさん、昨日は有難うございました~(:D)┓ペコリ

う~~、写真いまいちで・・・(*^^;;
本当にね~、長くやっていても知らないことがあるのよね~。
なんでも、虫かごを置く裏技も有るらしいよ~。
ほんと、奥深いね~~(;^_^A アセアセ・・・


v-3★トモ★さん
こちらこそ~、教えて頂いて有難うございました~。
住人の写真はポイって乗るのにね~。
カブを置いたことが無かったので、???状態でした。
どうもありがとう~(:D)┓ペコリ

写真いまいち納得していないんですよね~(*^^;;
そそ、画質がね~粗いでしょ~v-388
コメントの要領でやってみますね~、なんでもチャレンジです~v-91
頑張りまっす~~。

  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.01/25 23:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

