Entries

スポンサーサイト


欲しいけれど、高い~~~。

今日は久し振りの、雨模様でした~。
何だか、気持が良かったよ~でも寒い~(((=_=)))ブルブル


今日はビビのお店に、王冠が売っていたけれど、値段を聞いてビックリ~~汗
290000・・・とっても買えないよ~~

P1090001.jpg

試着だけさせてもらいました~~ニャハハ
頭が重そうだね~~首が捻挫しそう~~(=^m^)クスクス

ベリーの苗、昨日5本植えたのに、4本枯れていた・・・
場所が悪いのかな~??

懲りずに毎日植えているけれど、明日はどうだろう・・・

雪の結晶、カメヤもケットシーにも売れないし金庫にも入れられないし
空き部屋には、結晶が一杯で置けないし、
ゴミ箱しかないのかな~?
もう、拾わなければいいのか~~~(o_ _)ノ彡☆バンバン

スポンサーサイト

*Comment

No title 

王冠たかいよね(;;)
ティアラもあったけど高くて買えない。。。
とんがりは稼ぐの大変だしねー(^^;)
  • posted by ローズマリー 
  • URL 
  • 2009.01/10 02:42分 
  • [Edit]

No title 

本当に、稼ぐの大変だよね~~(*^^;;

アイテムも結構高いしね~~。
ベリーも、余り収穫できないし・・・(=。=)あふ
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2009.01/12 22:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

