Entries

スポンサーサイト


三ツ星・・・・

久し振りの更新です~~~(;^_^A アセアセ・・・

今日もとっても良いお天気です~~~
でも、乾燥しているので、パチパチ、パチパチ、まったく嫌です~。


とんがりのお話し・・・

昨日は、今年初めての不思議時間、鍵を使って・・・
課外授業で、黒のケセランパサランを、捕まえる授業でした。

洞窟で捕まえて、無事終了です・・・
イベント特有な、魚&虫・・・
捕まえて、せっせせっせとリッチ稼ぎ・・・爆
でも、ちと面倒っちいよ~~~

その時に、洞窟を掘り堀り・・・

ルビー
出たよ~~ルビーが・・・他にサファイヤ&クリスタル&ホネッコ・・・
毎日ワクワクです~~


今日も洞窟に、宝物を捜しに・・・イヒヒヒ!

すると、大きなイビキが聞こえてきましたよ~~。
近づいて行ったら、何とあの学校の銅像が居眠りしていたよ~。

P1160011.jpg
【ガーゴイル】です~、刺激物が欲しいそうな・・・
オオワライタケ&ベニテングタケ&ムカデ&トラフグ・・・
早速、調達しなければ・・・


そして、今日校長から評価を受けました~~。
なんと三ツ星の帽子を頂きました~~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

三ツ星
でもさ~、あるぷちゃや、ローズマリーちゃみたいな
クリスタルスタッフの杖は、貰えなかったよ~~なじぇだ~~
なんじゃら称号が、付かないからかな~~(=。=)あふ

又、頑張りまふ~~~。

スポンサーサイト

*Comment

No title 

おぉぉぉぉおおおおお!!!
三ツ星となっ!!!!
おめでとう!!!!
素晴らしい・・・・・・。(赤い帽子かぁぁ・・・・。)
いいなぁ~。
結構早いうちに、どんどん昇格やねぇ。

クリスタルスタッフかぁ・・・・・。
確かに称号もらうと変わるっぽいよねぇ。
わすれんぼさんの称号とかは???
くくく。
  • posted by あるぽす。 
  • URL 
  • 2009.01/16 21:58分 
  • [Edit]

とんがり 

おはようございます。
本日とんがりを購入しました♪
これからはとんがり仲間としてもよろしくお願いします^^
  • posted by ラム 
  • URL 
  • 2009.01/17 10:47分 
  • [Edit]

No title 

v-37あるぷどん

ありやと~~~v-222
赤い帽子可愛いよ~~(*^o^*)

称号が付かないと、駄目みたいね~~凹○ゴンッ!
スタッフ~~~~~~!


v-37ラムさん

お~~~、GETおめでとさ~~んv-218
こちらこそ、宜しくね~~。
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2009.01/18 14:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

