Entries



おい森でございます~(^_^)

今日も曇っていて、寒いです~~~(((=_=)))ブルブル


 森のお話し・・・・

久し振りの、森更新です~~~(*^^;;

毎日、のんびりと遊んでおります~~。
今日の出来事です~~。

【マーサ】が遊びに来て・・・・
P1210004.jpg

久し振りの、★五つです~~~Ψ(`▽´)Ψニャハッ!
でもね、最初の言葉が・・・
良い木目調の家具・・・って言ったのよね~何処が木目だ~~爆
ゆきだるまセットだべ~~(^0^;アハハ…

P1210006.jpg

モンクの付けようが無いんだって~~なんだかこそばゆいな~。

ゆきだるま・・・もう作らなくても良いのだけれど・・・
其処に雪玉があると、ついつい転がしてしまう~~~(=^m^)クスクス
部屋の中に、ゆきだるまアイテムが~~~

お友達の皆さんは、コンプしているだろうしね~。
来月のフリマにでも出して、ベル稼ごうっと~~~Ψ(`▽´)Ψニャハッ!


*Comment

 

雪だるまグッツ、
1つしか私のとこないんですよぅ~
あっ!!いい忘れ!
はじめまして!
長い名前ですが、宜しくです!
マーサちゃんカワユイ★
わたしの村は、ブーケがいますよ★
マーサちゃんなら、ほんとにアイドルに
なれそうかも!

 

v-276聖・マリア・ルーアさん

始めまして~いらっしゃいまし~(*^o^*)
あるぷちゃの所で良くお見かけするので
始めての気がしないです~^^

雪だるまグッツ・・・・
作らなくても良いのだけれど、其処に玉が有ると
ついつい転がしてしまいます~~(*^^;;

そろそろ雪も終わりだね~~。

こちらこそ、宜しくお願いします~。
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2009.02/23 13:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

