Entries

スポンサーサイト


どうしてなの~~?

今日もお天気は良いのだけれど、寒い~~(((=_=)))ブルブル


 のお話し・・・・・

新しい住人に、例のごとく手紙作戦開始~~~
最初の10通は、何時ものように送れました。
ところが、次の手紙を出そうとしたら・・・

P1280018.jpg

こんなことを言われました~~(=。=)あふ

P1280020.jpg

えぇぇぇぇぇ~、そんなことってあるんかい・・・!
じゃぁ、この手紙どうすんねん・・・!

これを言われたのは2日前で、今日も拒否られました~凹○ゴンッ!
今日で3日間、配達できない状態が続いています。

この影響かどうか、我が家にも手紙の配達が有りません。
だからのアイテム、今日で3日配達が無いの~~


そして、これもその影響かどうか、たぬきちのお店も・・・

P1280023.jpg

たぬきちのお店もこの通り、3日も注文が出来ない状態です。
まぁ、注文する物は無いから良いけれどもね~~~。

何時、配達してくれるようになるのかな~~

始めての経験です~~~(=。=)あふ

 とんがりのお話し・・・・・

先日、なまはげが出ました~~(*^^;;
【悪い子はいね~~か~~】 いねよ~~爆

P1260010.jpg

良い子だって~~当たり前田のクラッカー・・・古いっ・・・!
皆さん、知らないだろうね~~汗

そして貰ったアイテムは・・・・

シルエット

【ガイコツのスタンド】を頂きました~~

そして今日は、【モーケレムベンベ】が出現・・・
あぁ~~、ゴミを16個も釣らなくては、忙しいこっちゃ・・・

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

