Entries

スポンサーサイト


少しは、ましかな・・・?

今日の天気予報は大外れ・・・(=。=)あふ
お天気はだったのに、どんより曇っていて
お昼頃からはが降って来ました~。
今日も又、あの「行き止まり」の友と、ランチに・・・爆 


*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*

写真のことでは色々とお世話に成りました~(:D)┓ペコリ
ちぇりんぼさん、★トモ★さん
ありがとうございました~~

昨日撮った写真の設定を、し直してみました~どうかな?

「シルエット」から写真を貰いました~。
この子も来たばかりなのに、ありがとん~~

シルエット

お~~~、なかなか良いじゃん・・・エヘヘ
文字も綺麗に見えるし
画像の粗さも気に成らないし・・・自画自賛 d(-。^)good!!

シルエット

こんなことも出来ました(文字入れ)~~(=^m^)クスクス
色々出来ると、楽しいやら嬉しいやらで・・・「単純・・・ブブ」
何枚も撮りたくなっちゃうね~~爆

と言うことで、こんなのはどうでしょう~・・・イヒヒ!
P1220024.jpg

ひめちゃ、飛んでおります~「飛びます、飛びます」・・・
でも、顔が怖いよ~~~

ちぇりんぼさん、★トモ★さん、ありがとうございました~。
少しは皆さんに、近づけたかな・・・(;^_^A アセアセ・・・




スポンサーサイト

*Comment

おぉ~ 

いいかんじですなぁ~♪
とってもキレイにとれてますぅ~
(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
ひめsはとっても努力家!?さんですねぇ~♪
トモも見習ってがんばりまっす!!
リンクありがとうございましたっ!
こちらもリンクさせていただきました♪
これからもあそびにきまーす!
  • posted by ★トモ★ 
  • URL 
  • 2008.01/26 23:27分 
  • [Edit]

すっごくキレイ★ 

こんな時間にすみません(*〃ω〃*)
写真、とってもキレイにできてる~i-189
トモさんのアドバイスもすごいね!!
ちぇりんぽは、こういう時どうする?…っていう対処法が、よくわからないので、トモさんのアドバイスは是非とも参考にさせていただきます(*⌒∇⌒*)

ひめさん、すごいよー!!
短期間で、バッチリできてるもん!!
キレイな写真だと、写真撮るのも楽しいし、Blog更新も楽しくなるよね♪
  • posted by ちぇりんぼ 
  • URL 
  • 2008.01/27 02:49分 
  • [Edit]

No title 

ねねね!!!
マジできれい!!!
え~、すごいっ
どおやるの?
トモのアドバイス読んだけど、意味わからんかって・・・
え~、どうやるの???
きれい・・・・

うっとり・・・・・

こんどおしえてね~♪
  • posted by モア 
  • URL 
  • 2008.01/27 11:01分 
  • [Edit]

No title 

v-3★トモ★さん
お世話になりました~~(:D)┓ペコリ
どうにか見られるように成りました~。

最初の設定と言うか、サイズ加工が間違っていたの~。
初めから小さいサイズにして、それからシャープの設定をしていたので
画像が粗くなっていたんです~(*^^;;

教えて頂いたとおりにやったら、画像の粗さも気に成らなくて
綺麗な写真に成りました~、本当に有難うです~~(:D)┓ペコリ
リンクありがとうございました~v-411


v-3ちぇりんぼさん
お世話になりました~(:D)┓ペコリ
お陰さまで、何とか見られるように成りました~(*^^;;

最初から間違ったやり方だったので、綺麗じゃあなかったのよね~。
(o・v・)o_ _)ウンウン♪ 写真が綺麗だと、嬉しいね~。
更新もはかどりそう~~(本当かな・・・爆
本当に有り難うでした~。


v-3モアさん
モアちゃ、綺麗に成ったでしょ~~。
私がじゃあ無くて、写真が・・・Ψ(`▽´)Ψニャハッ!

う~~、説明を文字にするって、難しい~~~(*^^;;
この私に出来るんだもの、モアちゃにも出来るよ~~。
( * ^。)ノ◇""ガンバレ~~~


  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.01/27 15:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

