Entries



星四つです~~~!

今日は、久し振りの雨模様です~~


 とんがりのお話し・・・・・

朝インすると、評価のお知らせが・・・
いそいそと講堂に・・・・・o(*^ー ^*)oにこっ♪

写真多くて・・・( 。-.-)( _ _)ペコ

P1300013.jpg
優秀な魔法使いの称号・・・イッシッシ

P1300015.jpg
やっと、スッタフーをGETしたよ~~~

P1300018.jpg
四つ星魔法使いの称号・・・・・二つも・・・?

P1300021.jpg
やった~~、四つ星とんがり帽子だ~~~

P1300023.jpg
お~~帽子の色は、水色なんだね~~綺麗・・・

う??杖がスッタフーと違うみたいだけれど・・・?

P1300049.jpg
何だか、ぜんまいみたい・・・(=^m^)クスクス

そして今日も、姉さん事件です~~~【高島・・・風 】
ねたバレ有り・・・・(*^^;;

クラスメートから、洞窟から変な声がするよ~って・・・
早速行ってみると、鉱石が落ちていた
それを拾ったら、出たよ~~出ました~【ちていじん】がぁ~!

t-1.jpg
最初に言われたのは、【天国に一番近い場所】に連れて行ってと・・・
其処は、【きのこの森】・・・

次に言われた場所は・・・【のろいの断崖】・・・・・
其処は【恋人岬】 何でのろいなのか???

t-2.jpg
次の場所は 【誰もすまない家】・・・
其処は【遺跡】でした~~。

t-3.jpg
う~~、透明になったことは一回も無いな~~(*^^;;

一緒に歩いている時は、ゆっくり歩かないと、ちていじんは洞窟に
戻ってしまうので、離れ過ぎないようにゆっくり歩きましょ~~。

t-4.jpg

【きのこの森】【恋人岬】【遺跡】・・・
この三箇所を案内したら、事件解決です~。

今回はとっても楽でした~~~(*^o^*)

P1300046.jpg

そして、トロフィーが8個になりました~~~


*Comment

No title 

おぉぉぉぉおおおおおっ!!!
おめでとうごじゃぁますっ!!
水色いい!!
すごい、素敵っ!!
あるぷも頑張らねば。
クリスタルスタッフ・・・・・・ちゃうんやねぇ・・・・・・。
確かに、ゼンマイ・・・・??みたい・・・・。
www
  • posted by あるぽす。 
  • URL 
  • 2009.01/30 19:43分 
  • [Edit]

No title 

クリスタルスタッフ、じゃあないよね~~?

(o・v・)o_ _)ウンウン♪ 帽子の色綺麗だよね~^^

鍵を使いまくり~~(^0^;アハハ…
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2009.01/31 12:19分 
  • [Edit]

No title 

すごいですねー。
あ、初めまして。怪しい人じゃないよ。

ちなみに、評価は土曜日にあるみたいです。
ちがいますか?
  • posted by ミル 
  • URL 
  • 2009.02/01 02:43分 
  • [Edit]

No title 

ご無沙汰です。。。
おおおぉぉぉーーーー!!!
4つ★になったんだね♪
おめでとう!!!
ステッキもグルグルのもらっていいなー♪
新しいほうきももう配布はじまったので
GETだね♪
  • posted by ローズマリー 
  • URL 
  • 2009.02/01 11:34分 
  • [Edit]

No title 

こんにちわ。
とんがりぼうしファンのゆ~にゃんです。
よろしくね。
私も最近クリスタルステッキもらいました!
オソロですね!
もう四つ星なんですか!!
すごいですね。
わたしなんか・・・・
  • posted by ゆ~にゃん 
  • URL 
  • 2009.02/01 20:42分 
  • [Edit]

No title 

v-39ミルさん

始めまして~いらっしゃいませ~。
この評価は、金曜日だったよ~~。
評価の曜日は、決まっているのかな~~?


v-39ローズマリーちゃ

ご無沙汰です~元気~~?
お仕事忙しそうだね~。
体に気を付けて、頑張ってね・・・。

ハートのほうき貰ったよ~可愛いね~v-351

v-39ゆ~にゃんさん

始めまして~いらっしゃいませ・・・
クリスタルステッキ貰ったけれど、何処に有るのやら・・・(*^^;;
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2009.02/01 23:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

