Entries

スポンサーサイト


節分終わったのに・・・

今日は、とても良いお天気に成りました~~
昨夜はが降ったので、布団干しはパスです・・・(*^^;;


 トンガリのお話し・・・・・

今回の事件は・・・
【オニ】でした~~節分は過ぎたのにね~~爆
オニの後ろから見つからないように、3回話しかけると、事件解決です。

オニ
(=^m^)クスクス そうそう3回済んじゃったもんね~~

オニ
でもね、一回見つかっちゃって、最初からやり直しだったよ~~(*^^;;

P2100008.jpg
そう?案外と簡単だったよ~~

P2100006.jpg
凄いと言うか、待ち伏せしていたからね~ごめんね~~
橋のたもとから、少し離れた場所で待ち伏せ・・・フェフェフェ

P2100009.jpg
事件解決して、トロフィーが11個に成っていたよ~~

は~~い、お疲れ様でした~~くくくくく
次の鍵を貰ったから、明日にでも不思議時間にGO~~~


スポンサーサイト

*Comment

No title 

鬼っこは節分終わってもでるんじゃねぇ。
くくく。
可愛がってあげたかえ?
あるぷも、会えた時は十分に可愛がってあげるわぁ。
うしし。
  • posted by あるぽす。 
  • URL 
  • 2009.02/10 16:05分 
  • [Edit]

No title 

はあ、鬼ですか。
待ち伏せもイイもんですね。
もう少し早く来れば、節分ピッタだったのに。
季節遅れですよー、鬼さん。
次、会ったら(不可能だけど)豆を
ぶつけたい気分(笑)
  • posted by ミル 
  • URL 
  • 2009.02/11 14:18分 
  • [Edit]

No title 

v-39 あるぽすどん

オニちゃん、遅いお出ましだよね~。
(o・v・)o_ _)ウンウン♪ 可愛がってあげたじょ~~~爆
後ろから、どついてやった・・・フェフェフェ


v-39 ミルさん

ね~~、ちょとタイミングずれているよね~~^^
豆ぶっつけたかったけれど、豆無かったよ~~Ψ(`▽´)Ψニャハッ!
でも、ちょっと可愛いオニだったよ・・・
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2009.02/11 22:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

