Entries



遂に、遂に・・・・・

今日は曇り空です~~


 トンガリのお話し・・・・・


先日は【ミステリーサークル】を解決しました~~。

P2120016.jpg

これは本当に簡単でした・・・

そしてそして、今日は評価の日です~~~。
ほんでもって、遂に遂に【だいまほうつかい】の称号をGETしますた~。

P2130019.jpg
しょうごうと・・・・・フムフム

P2130021.jpg
【だいまほうつかいぼう】を頂きますたよ~~~゚.+:。v(^c_,^*)イェイ♪゚.+:。

P2130023.jpg
ありやとです~これもひとえにひめが頑張ったお陰です・・・

P2130027.jpg
今度の帽子は、白でしたよ~~5つ星~~~~
なにげに、帽子のサイズが大きく成っているような気が・・・ちがうか!

P2130029.jpg

どう?似合っていますか~~ヘ(#^_-#)/ テヘヘ 

これで星の付いた帽子の変化は、終わりかな・・・??
杖はまだまだ違う物が有りそうです・・・。

地道に事件解決して行きましょうかね~~~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!


*Comment

No title 

オメデトコーラス(´д`)(´д`)(´д`)どぅわ~♪

すごいねv-354v-354v-354v-354v-354って
私も、事件を結構解決したのに・・・二つ☆o( _ _ )oショボーン

まだまだ頑張ろう(*^_^*)
赤いハートの花・・・咲いてくれないかな~

http://mozilla.jp/firefox/  ←先日、言ってたサイトだよ
  • posted by メルディ♪ 
  • URL 
  • 2009.02/13 21:09分 
  • [Edit]

 

5つ星おめでとうございます♪
白い帽子も可愛いe-415
ラムが5つ星になるのはまだまだ先かな。
1つ星になるのが早かったからなのか、2つ星には中々なれません
  • posted by ラム 
  • URL 
  • 2009.02/14 01:55分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.02/14 19:39分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは。
ミルです。
おめでとうございます。
ミルは、まだ見習いで、あと小さな星が1つで
1つ星です。
噂だと、お化けを100匹おなら魔法で
倒すと、がいこつのお面がもらえるそうです。
しってましたか?
  • posted by ミル 
  • URL 
  • 2009.02/14 19:52分 
  • [Edit]

No title 

おぉぉぉぉぉぉおおおおおおおぉぉぉぉっ!!!
すごいっ!!
おめでとう!!
すごいねぇ!!
頑張ったねぇ♪
頑張ったんだねぇ♪
そのボウシ素敵だぁ~~~・・・・・・。
いいなぁ~~、あるぷも頑張らねばぁ~。
いつになったら大魔法使いになるのやら?
4つ☆にも、ほどとおいというのに・・・・www
とにかく、おめでとうS!!
  • posted by あるぽす。 
  • URL 
  • 2009.02/14 23:03分 
  • [Edit]

No title 

おめでとう♪
白のボウシ素敵~!!
魔法使いの昇格ボウシは終了だね!!
あとは地道に事件とかの解決かな。。。
お互いにがんばろう♪
  • posted by ローズマリー 
  • URL 
  • 2009.02/14 23:44分 
  • [Edit]

No title 

亀レスですみません~(*^^;;

v-20メルちゃ

ありがとう~~。
昨日はどうもでした~~^^
魚、残念だったよね~何か方法は無いものかね~?

例のサイトありやとう~~(:D)┓ペコリ


v-20ラムさん

ありがとう~~。
一つ解決したら、すぐ校長先生に鍵を貰って
次の事件に行っています~爆

ラムさんも、がんばっちくれ~~(*^o^*)


v-20秘密のアッコちゃん

ありがとう~。
セレブ~~、何と良い響きでしょ~~
リアルでは到底経験出来ないからね~~爆

ゲームだけでもね・・・セレブ・・・くくくくく


v-20ミルさん

ありがとう~。
おばけ、100匹倒す・・・無理無理無理~~~凹○ゴンッ!

(o・v・)o_ _)ウンウン♪ 色んな杖がもらえるよね~
私は、パラソルが欲しいかな~~(*^o^*)


v-20あるぷちゃ

ありがとう~。
やっとこさ5つ星でやんす~~v-221

毎日せっせと事件解決に励みますた~~爆
これで帽子は終わりだから、今度は杖に挑戦しょうかな~^^

杖はなかなか面倒そうだね~。
あるぷちゃも、頑張れ~~v-91


v-20ローズマリーちゃ

ありがとう~~。
とうとう5つ星です~~v-218

(o・v・)o_ _)ウンウン♪ 帽子は終了だよね・・・
あとは色々な杖を、GETすべく地道に頑張ります~。

ローズちゃも、4つ星だからもう少しだね・・・
お互い頑張ろうね~~~v-91
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2009.02/15 11:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

