Entries

スポンサーサイト


オオカミ男の正体は・・・・・

今日はとても風が強くて・・・
花粉症のお友達は、もう大変だ~~って言っていました。
私には、花粉症の辛さは解らないよ~ごめんにょ~~~


 とんがりのお話し・・・・・

昨日は、【オオカミ男】を解決しました~。

g-1.jpg
(o・v・)o_ _)ウンウン♪ そうらしいよ~~。

g-2.jpg
襲われたの~食べられなくて良かったじゃん~~クックックッ

g-3.jpg
オオカミに襲われたんだ~、大変だったね~~
えっ!と言うことは窓口に居たジョージさんは
ジヨージさん、オオカミ男・・・??

g-4.jpg
いえいえどういたしまして・・・
これからも銀行のお仕事、頑張ってくださいまし~~~。

P2150022.jpg

この事件を解決する時に
どうして【銀のスカラベ】を、ジョージさんに預けるのかと思ったら
こー言う事だったのね・・・・・納得

次の鍵を貰って、不思議時間に繋いだら
今回は中からノックの音が、コンコンと・・・ちっ!
不思議時間に行けませんでした~~チャンチャン 凹○ゴンッ!
スポンサーサイト

*Comment

No title 

おめでとーございます。
すすむの早いですね。
多分、扉が開かないのは、
そろそろ、「雪の虹祭り」があるからだと
思います。
雪の結晶は、1つ残したほうが
いいと思いますよ。
  • posted by ミル 
  • URL 
  • 2009.02/16 16:24分 
  • [Edit]

No title 

はにゅっ!
どんどん、進んでるぅぅ~~~・。
いいなぁ・・・。いいなぁ・・・。
あるぷは・・・・三ツ星・・・・ボソボソ・・・・。
オオカミ男の時の、参考にさせてもらうぞおぉい♪
うちでは・・・・誰が・・・・・誰が・・・・・・。
ふむむ。。
  • posted by あるぷ。 
  • URL 
  • 2009.02/17 21:11分 
  • [Edit]

No title 

v-39ミルさん

ありがとうございます~。

そろそろ雪祭りだから、開かないんだね~。
雪の結晶は、7色集めたよ~~^^


v-39あるぷちゃ

あるぷちゃも、結構事件解決しているのにね~?
何を基準にしているんだろうね~~?

今は、扉は開かないよ~~(*^^;;
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2009.02/18 23:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

