Entries



新入りさん・・・!

今日は晴れたり曇ったりの、寒い日でした~。
朝から団地のお掃除です。
もう、枯れ葉は全部落ちてしまっているので
お掃除も随分楽に、成りました~

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*


「サラ」ちゃんが越していって、変わりに来たのが
クマの「ガンテツ」・・・gantetsu.gif


ガンテツ

どんぐり村・・・?聞いたこと無いけれど・・・?
何だか、盗人みたいなヒゲが・・・(>3<)=3 ぷぷぅ

ガンテツ

ちょっと、驚いたけれどね、ドンマイドンマイ・・・
(o・v・)o_ _)ウンウン♪ よろしくね~。
ちょっと~、可愛い服着ているじゃん!
顔に似合わないけれど・・・(=^m^)クスクス

早速作戦開始~~。

それから、21本目の青バラが咲きました~。

青バラ

今年に入って、3本目です。
1週間に1本・・・もっと咲いてほしいな~~



*Comment

No title 

写真は綺麗し・・・・
青バラは咲くし・・・・・
ええ事ばっかりやんw

 ええですな~v-409
おかんも、、がんばるっちゃ!

いまいち・・・・写真が理解出来てない・・・・・・・・・
トモに聞くかのw
(優しく教えてくれるかしらん?v-23
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.01/28 00:31分 
  • [Edit]

No title 

v-3おかんさん
おかんちゃ、昨日はどうもでした~~(*^o^*)
久し振りに逢えて、嬉しかったよ~v-10

青バラ、今日も1本咲いたよ~~d(-。^)good!!
トモさんに聞いて~優しく優しく教えてくれるよ~^^
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.01/28 22:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

