Entries



ふしぎはな のおまじない・・・・・!

今日も良いお天気です~でも風が冷たくて・・・・
やっぱり2月だね~~{{{{(*ω*)}}}} さむぅぅ…


 とんがりのお話し・・・・・

ふしぎなはなを、何本か作っています~~。

洞窟には、青のチューリップを・・・
で、【あかいほうせきのはな】が咲きました~~

P2190008.jpg
う~~、綺麗な花だね~~^^

次は、お墓の前に黒いマーガレットを・・・・

P2190007.jpg
この花は、一日おまじないのお水を掛けただけなのに・・・?
魔王の側だから、ド・ク・ロ・・・・凹○ゴンッ!

次は、きのこの森の前に、ピンクのバラを・・・

P2180005.jpg
で、咲いたのはのお花でした~~可愛いね~~^^

近くに有る枯れた花は、全部ピンクのバラなのですが
この花も、ふしぎはなに成ってくれるのだろうか?

枯れた花も、次の日は復活しているのだけれど・・・
ふしぎはなは、一箇所に一本なのかな??


それから、宝探しのおまじないで、洞窟以外で振ってみたら
にゃんと、1000リッチ見つけました~~。

ritti-1.jpg
毎日1000リッチ見つかります~
あとは、ほねっこです~宝石は今の所掘り当てていません~(*^^;;

でも、洞窟と違って、広いのでなかなか見つからない~_| ̄|●ガクッ
まぁ、チリも積れば・・・・ですね~~wwwww

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.02/21 22:12分 
  • [Edit]

 

v-39秘密さん

コメントありがとうございます~(:D)┓ペコリ
ゆっくり、のんびりトンガリを楽しんでいます~。
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2009.02/22 15:32分 
  • [Edit]

 

ふしぎな花は、一本づつみたいよ
ピンクのバラが成功したら、横の赤いバラが
ピンクになるよ(^^)v
私も増えてるよv-221

体調が良い時、また遊びに来てねv-238
  • posted by メルディ♪ 
  • URL 
  • 2009.02/25 21:54分 
  • [Edit]

 

v-39メルちゃ

1本づつらしいね~~。
欲張りなもので・・・wwww

ガイコツは直ぐ出来る~~^^

(o・v・)o_ _)ウンウン♪ また遊びに行かせてね~。
街森やりたいな~~(ノ_-、)グスン
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2009.02/26 14:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

