Entries



ちんみを、3個調達・・・・・

 とんがりのお話し・・・・・


季節イベントです~~。
今回は、【ジャックフロフト】でした~~

P2230018.jpg
はいはい、始めまして~~(*^▼^*)ノ

P2230024.jpg
ちんみ??ちんみを捜せってか・・・(=。=)あふ
よっしゃ~~、まかしとき~~~何を捜せば良いの??

P2230026.jpg
お~~、この3個だね~φ(。。* )メモシテオコウ

P2230027.jpg
ゆきのけっしょう、ピエブルーは直ぐ調達出切るけれど
リバイアサンのちぎょは、少し待ってね・・・

P2230028.jpg
リバイアサンのちぎょ、釣ってきたど~~~!

P2230033.jpg
良かった良かった、パーチィーに遅れないようにね~~
又、来年逢いましょう~~

P2230034.jpg
は~い、お疲れさまでした~~楽だったな~~(*^o^*)

次回は3月2日からの、にじの雪祭りですね~。
七色の雪の結晶を、用意しなければ・・・


*Comment

 

やったね~v-218
私も、いま同じ事件・・・
何時ものごとくv-229で・・・
ダメみたいo( _ _ )oショボーン
雪の結晶なら沢山あるのに(ToT)/~~~
v-276v-520食べる??v-359
  • posted by メルディ♪ 
  • URL 
  • 2009.02/25 21:43分 
  • [Edit]

 


リバイアサンのちぎょv-520なんて魚もいるんですか。
ラムは今やっと3つ目の事件を解決したところですv-393
にじの雪祭りでは集めた雪の結晶で何をするのか楽しみです
  • posted by ラム 
  • URL 
  • 2009.02/26 09:57分 
  • [Edit]

 

v-39メルちゃ

お魚( * ^。)ノ◇""ガンバレ~~~
釣りも、コツが掴めれば簡単なんだけれどね~。

v-276は魚食べないべ~~爆


v-39ラムさん

3つ目の事件解決、オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:
評価があがると良いですね~~v-411

雪の結晶は、校長に渡すと雪のアイテムが貰えるらしいよ~~^^
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2009.02/26 14:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

