Entries

スポンサーサイト


腹黒、復活の兆し・・・爆

今日の、お天気もいまいちです~。


森のお話し・・・・・


久し振りの、森の更新です・・・・・

これまた、久し振りにカブを買ってみました~~(^_^)
本当に久し振り、何ヶ月買っていなかったろう~~?

カブ
う~~、何と懐かしい白い肌・・・・凹○ゴンッ!
買値は108・・・ちょっと高かったけれど、久し振りだものね~~。
大盤振る舞い・・・大袈裟なことで・・・爆

で、メルちゃの所にエッサエッサと、売りに行かせて貰いましたよ~。
そんでもって、稼いだベルの袋の数はっと言うと・・・・
これでっす~~~

ベル袋
写真に写っていないベルも、上下左右にまだ有るけれど・・・(*^^;;
この風景、何回見てもたまりましぇ~~ん

腹黒復活・・・かなかな??ヘ(#^_-#)/ テヘヘ 
来週も、カブをば・・・・・

メルちゃ、長い時間ありがとうね~~1時間以上掛かっちゃって・・・
次回も宜しくです~~

続きは、トンガリです~。

虹の雪祭りが済んだので、早速不思議時間に・・・

今回の事件、出たシルエットは多分、スフィンクスだと思う・・・
そして、課外授業は【アゲハチョウ】でした~~(*^^;;

洞窟で見つけたものはこれ・・・う~~~きもい・・・

つちのこ
でも、ちょっとカラフル・・・

洞窟に、雪の結晶を置いてあるの~~
祭りが終わったのに、消えないでそのまま有るけれど
これって、ずっと消えないで有るのかな~~??

まぁ、邪魔じゃあないから良いけれど・・・wwwww

さてさて、明日はスフィンクスの、事件解決に頑張るべ~~~

スポンサーサイト

*Comment

 

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

お代官様、儲かりましたね(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
次回も、お待ちしてますよwww
すごいね~私なんか、三往復でクタクタ・・・

とんがり同じ課外授業だ(^^)v
不思議と一匹だけいた
だから不思議時間?コケッ(o_ _)o彡☆
私の影は、小さかった・・・
  • posted by メルディ♪ 
  • URL 
  • 2009.03/09 21:18分 
  • [Edit]

 

v-61メルちゃ

昨日はどうもありがとうでした~~(:D)┓ペコリ
何往復したのやら・・・(^0^;アハハ…

流石にグッタリ・・・
でも、ベル袋を見るとやっぱり良いね~~v-218
次回も宜しくです~。

あした解決に頑張ります~~。
メルちゃも、( * ^。)ノ◇""ガンバレ~~~
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2009.03/09 22:34分 
  • [Edit]

 

今日、wii版の方でカブを売らせてもらいました。
そしたら、
疲れたこと疲れたこと・・・
カブリバ探し→ベルを下ろす↓
↓沢山カブを置く←カブを買う
売りに行く(ロード長い)→売る
やっとここまでたどり着きました・・・
大変でした><

 

v-61聖・マリア・ルーアさん

カブ売りお疲れさま~~。
(o・v・)o_ _)ウンウン♪ カブ売りつかれるよね~~爆

でも、ぺりみの写真を貰うまで頑張るよ~~v-91
でもね~5億ベルなのよね~~(=。=)あふ
貯まるのは何時のことやらです~~。

マリアさんは、ブログありますか~?
リンクさせて、頂きたいけれど・・・・
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2009.03/25 23:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

