Entries



久し振りの撃墜なのに~~!

今日はとっても良いお天気です~~
でも、風が冷たい~~。


のお話し・・・・・

今朝花に水をやっていたら、聞き覚えの有る音が・・・・・
う~~、懐かしい円盤の音です~~~

水遣りを止めて、勿論リセットでしょ~~~wwww
と言うことで、即効リセット・・・・ほちっ!

久し振りに、モグラの説教を聞きました~
こちらも、懐かしいこと、元気でしたか~~~wwww
説教が終わり、パチンコを持って門前に、スタンバイOK・・・・
何時でも、飛んできんしゃい・・・!

 来た来た、来たよ~~
キャッホー、打ち落とし成功~~~

P3120001.jpg
ジョニーはん、久し振り~~起きろ~~~
てな具合で、散らばった部品を拾って、貰ったアイテムはと言うと・・・

P3120004.jpg
今回の部品を4個と、ストックの部品を1個混ぜて渡したのに~~
またもや、マーライオンです~~~(ヘ||_ _)ヘ ガクッ
もう、要らんよ~~マーライオンは・・・・・

今度、何時逢えるだろうか~~~
まだまだ、ジョニーのアイテム揃いません~~~(*^^;;


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

