Entries

スポンサーサイト


星に願いを・・・★

今日も寒い一日でした~。
ワンもマイ毛布に包まっています~


*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*


今日はメロメロのくーが、世代交代に成ったので
そのことをちょっと写真に撮りました・・

くー

4代目の、メロです~。
お別れのお手紙を持ってきてくれました・・

手紙

何時も手紙を読むと、ポロリとしちゃう~~(ρ°∩°)ぐすっ。
こちらこそ、ありがとうね~~
お別れだけれど、メロを開くと居るから寂しくないよ。
只今、5代目を育成中です~。

メロ度が、1000に成るとアドアドおじさんが来て
世代交代を教えてくれます・・・。
どの子も可愛い・・・

続く・・・


森のお話し・・・

昨日はちぇりんぼさんから、流星群のお知らせが・・・
門番さんにお願いして・・・
お~~3人だ・・・それ急げ~~
一回で入れました~~。

お友達

あるpさんだ~~、もう一人の方の名前が・・・(=。=)あふ
その方が帰った後、入れ替わりにおかんちゃが~

お二人とも久し振り~~、逢えて嬉しかったよ~
すずちゃは、御用が有るとのことで、ネムネムモードに・・・
ちょこっとお話して、お祈りも済んだし、解散です~。

玉座が貰えますようにと、お願いしたけれど・・
届いたは、青コーナーでした~。

さてさて、今日も住人から写真を貰いました~。

ガンテツ

昨日来たばかりなのにね~すんまそん・・・
しかし、カメラのレンズが写っている~凹○ゴンッ!
まだまだですな~~(*^^;;

今日も、22本目の青バラが咲いてくれました~^^
青バラ


今回の写真加工は、いまいちだったな~~


スポンサーサイト

*Comment

No title 

写真綺麗に撮れてるよ~\(^o^)/
あたいもひめちゃを見習って、日々努力しております。
なかなか思うようにならんで・・・・・
難しいな~(>_<)
でもがんばる!
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2008.01/29 21:52分 
  • [Edit]

ごめんねぇ(ノ_<。) 

ひめちゃ、昨日はどうも~♪
記事のこと…ごめんねぇv-436失礼しました。
この間、あるぷの村に出かけた時、お土産に赤カブ送ったから…それで、てっきりあの赤カブはあるぷからだと思っちゃったのi-229
記事、これから変更させてもらいます。
それから、TBさせてもらうネ♪
…って思ったけど、TBできないんだねi-229
  • posted by ちぇりんぼ 
  • URL 
  • 2008.01/29 22:12分 
  • [Edit]

No title 

v-3のんさん
どうも、ありがとう~~(:D)┓ペコリ
写真もおい森も、思うようには行かないですね~汗

写真の加工もちょっと面倒なのよね~
慣れれば簡単なような気もするけれど・・・
面倒でも、写真が綺麗に出来る方が、嬉しいですよね~。

のんさんも、( * ^。)ノ◇""ガンバレ~~~


v-3ちぇりんぼさん
いえいえ~、余計なこと書いちゃって・・・(;^_^A アセアセ・・・
お土産しょぼくてすみません~(:D)┓ペコリ

>てっきりあの赤カブはあるぷからだと思っちゃったの
(o・v・)o_ _)ウンウン♪ あるPちゃのブログに書いてあったものね~^^
気にしないでね~~v-411

TBの設定していないかも~~v-393
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.01/30 11:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

