Entries

スポンサーサイト


ボチボチと・・・・・!

今日はお天気は良いのですが、風が冷たいよ~~(=。=)あふ


久し振りの更新です~~wwwww

ボチボチとマイペースで、森&とんがりをやっています。

森は今、ベル稼ぎに励んでいます~~

ぺりみ
ぺりみの写真を貰いたくて、でもね~~5億なのよ~~5億・・・・
気が遠くなるような数字・・・
ちなみに、只今2億6千万・・・・先は長いね~~~

買値が安かろうが、高かろうが沢山買って・・・爆
メルちゃの村に、売らせてもらいに何往復するやら・・・(*^^;;
メルちゃ、毎週お世話に成ります~今後も宜しくね~~(:D)┓ペコリ

とんがりを始めた頃、カブなんて全然買わなくて・・・汗
事件の解決に燃えていたっけな~~~www
今も、事件解決に燃えているけれど・・・爆

事件を全部解決したら、牧場みたいに放置かな~~
牧場も全然やっていません~~(;^_^A アセアセ・・・
赤ちゃんは産まれたけれど、2年経たないと話しないしね~
今は多分冬・・・だったかな~~?

みなさんは、牧場やっているのかな~~?爆
今は、街森でしょうね~~(*^o^*)

う~~~、したい・・・・
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

はいはいv-392私でお役にたつならwww
2億6000万??
そんな歌が無かった?笑

明日は、だんごのホウキが配信だよ~v-344
牧場・・・私も放置だ~v-404
  • posted by メルディ♪ 
  • URL 
  • 2009.03/31 22:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

v-61メルちゃ

こんちゃ~~この間はありがとうね~。
(o・v・)o_ _)ウンウン♪ 貴方が頼りでっせ~~(*^o^*)
6000万、億千万・・・♪ ヒロミゴウの歌・・・?

ダンゴのホウキ、早速ゲットしなくては・・・
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2009.03/31 23:24分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.04/01 03:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

今度は、どれだけ買うのかな?^^
そっか~6000万だった(汗)
今は、事件解決にハマってるけど・・・終わったら(-_-;)
2が出ないかなぁ~
  • posted by メルディ♪ 
  • URL 
  • 2009.04/03 20:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

