Entries

スポンサーサイト


ボチボチと・・・・・!(BlogPet)

ひめの「ボチボチと・・・・・!」のまねしてかいてみるね

今日は今、高かろう~~~、しね~~~www今、2年経たないとマイペースでいます~~ぺりみの写真を貰いたくて、牧場みたいに放置かな~~ぺりみの写真を貰いたくています~今後も全然やっていません~~(;^_^Aアセアセ・・・赤ちゃんは、毎週お世話に燃えていません~~(;^_^Aアセアセ・・・赤ちゃんはお天気は多分冬・(*^^;;ちゃのですが沢山買ってもらいに、毎週お世話に放置かな~~~買値が冷たいよ~~ぺりみの写真をやってもらいに放置かな数字・先はお天気は長いね~~(:Dとんがりをやって、牧場みたいに励んで、高かろうが安かろうが沢山買って・事件のかな~~ぺりみの写真を貰いたくて・気が冷たいよ~~ぺりみの写真をやっていません~~(;^_^Aアセアセ・・・赤ちゃんは産まれたっけな数字・汗事件を始めたっけな数字・だったけれど・汗事件解決に何往復するやら・(*^^;;ちゃ、2億6千万・・ちなみに、売らせてもらいに、只今2年経たないしないしね~~(*^o^*)うが、でもね~~ぺりみの写真をやって、風が沢山買っているのよ~~牧場みたいに何往復するやら・事件の解決しないとマイペースでいたかな数字・ちゃの解決しね~~(:Dとんがりを貰いたくているけれど・(*^^;;ちゃのかな~~~買値が冷たいよ~~(=。=)あふ久し振りの更新です~~牧場も全然やって・気が沢山買っているのよ~~ぺりみの写真を貰いたくて、高かろうね~~(:Dとんがりを貰いたくて・気が安かろう~~~、したら、風が遠くなるような~~~www今も全然買わなくて・(*^^;;ちゃ、風が安かろうが安かろうが安かろうが沢山買って、売らせて、風が冷たいよ~~(=。=)あふ久し振りの村に、カブなんて全然買わなくて、2億な数字・事件解決しないしたら、牧場も、2億・先は多分冬・先は産まれたっけな~~~買値が遠くなるような~~wwwwwボチボチとマイペースで、事件のかなの更新ですが沢山買っているの更新です~~wwwwwボチボチと話したい・事件解決したい・ちなみに、売らせて・気が安かろう~~~、しね~~~www今も全然やって、でもね~~ぺりみの写真を全部解決に励んで、でもね~~~買値が遠くなるようなみなさんは産まれたっけな~~牧場やっているけれど・・

*このエントリは、ブログペットの「太郎」が書きました。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

