Entries

スポンサーサイト


久し振りの、スズラン~~。

今日もとっても良いお天気です~~
歩いて直ぐのバイパス沿いに、綺麗な桜並木が有るのだけれど
なかなか、其処に足が向きません~~(*^^;;

ワンの散歩道にも、何本かの桜の木が有るので
それでお花見気分満喫です~~~


 森のお話し・・・・・

何と久し振りに昨日、スズランが咲きました~~。
何ヶ月振りかも知れない・・・(*^^;;

スズラン

引っ越してきた住人に出す、手紙に付けようと思い
要らないアイテムを、沢山置いていたからね~最悪な環境でした~汗

でも、この所出戻りの住人ばかりで、アイテムを売っちゃったの・・・
すると何と、サイコーの環境に成り、スズランが咲いたと言う訳です・・・

やっぱり、スズランは可愛いね~~
これが、綿毛みたいに枯れないと、もっと良いのだけれどね~(*^^;;

この調子で、またスズラン咲いてくれると良いな~~。

今日は、まぐろが引っ越したので、誰が来てくれるのかな~?

この間は、ももこが引っ越して行ったので、誰が来るかな~と思ったら
なんと、ももこが引っ越してきたよ~~そんなのありかい・・・
只今、リス3匹居ます~~~(=^m^)クスクス

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

すずらん、かわいいよね~♪

写真最後の方はなかなか集まらないのだね・・・
あたいはまだまだあと40人くらいもらってないのがいるよ・・・
ボチボチもらっていきます♪
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2009.04/10 16:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

のんさん

そうなのよね~、後何枚かで足踏みしています~~(*^^;;
次、どんな子が来るのか、楽しみなんだけれど・・・

又、出もどりのような気がするよ~~爆

のんさんも、( * ^。)ノ◇""ガンバレ~~~
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2009.04/10 22:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

