Entries

スポンサーサイト


霊園の富士山と桜・・・・・

今日もとっても良いお天気です~~

昨日の土曜日にお墓参りに行くつもりだったけれど・・・
体調がいまいちで止めました~~(ノ_-、)

兄が撮ってきてくれた、霊園の桜と富士山です~。

09-4-33.jpg
まだ真っ白ですね~~桜と富士山グットです~d(-。^)good!!

桜並木もとっても綺麗・・・・・

09-4-22.jpg
これはほんの一部です、まだまだ沢山の桜が有ります。
お弁当を持って、桜の下で食べる・・・美味しそう~~

09-4-18.jpg

桜のアップをば・・・・

桜、満開も綺麗だけれど、散る時の桜吹雪・・・
これが又、とっても綺麗なんですよ~~。

皆で今度は、桜吹雪の時期に行きたいね~~って・・・
とても、神秘的ですよ~~

やっぱり、桜は良いですね~~。

 森は、まぐろが越していって、入れ替わりに来たのが
これまた、出戻りでした~~ロボちゃん・・・(=。=)あふ
あ~~、新しい子来ないかな~~
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

すっごいキレイですね♪
桜も
富士山も♪
  • posted by ローズマリー 
  • URL 
  • 2009.04/12 23:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

v-252ローズマリーさん

行けなかったのが残念だったけれど・・・
桜、富士山 良いですよね~。
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2009.04/14 21:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

