Entries

スポンサーサイト


桜も終わりですね~。

今日も良いお天気です~~
風が強くて、桜も散っちゃうね~~。


最近可愛いゲーム?を始めました~~。
お友達のメルちゃんに教えて貰って、始めました~~

ピグミーではなくて、ピクミーです~~。
色んなゲーム?が有るんですね。

とっても、可愛くて・・・
♪をタッチすると、歌ってくれましたよ~~~(*^o^*)
真ん中に有る、ツリーも少し大きく成りました。

ピクミー
検索をすると成長するらしいのですが・・・
なかなか、検索もね~~~爆
このゲームの友達は【コケ友】と言います・・・・o(*^ー ^*)oにこっ♪

bnr_a.gif

虹の森からやってきた、不思議な妖精 ピグミー
スポンサーサイト

*Comment

 

歌ったんだねv-344
帽子が可愛い~(*^_^*)
同じ様な事を検索してもカウントにならないのよね~(-_-;)
違法にする人が居て、厳しくなったのv-359
  • posted by メルディ♪ 
  • URL 
  • 2009.04/21 21:02分 
  • [Edit]

 

v-266メルちゃん

歌う時は、衣装が変わるんだね~~。
音が出るともっと良いのだけれど・・・♪

検索も種がなくなるよ~~~(*^^;;
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2009.04/21 22:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

