Entries

スポンサーサイト


ワクチン・・・

今日は久し振りに、が降っています。

昨日、チビのワクチン接種に行ってきました~。

土曜日に一回行ったのですが、とても混んでいて、そのまま
帰ってきたので、昨日は再チャレンジでした~~。
昨日は空いていて、ラッキーでした~。

診察台に乗って、体重を計るのだけれど、もう~お母さん~って
抱きついてくるので、なかなか計れなくて・・・
看護婦さんも、お母さんが良いんだね~~って・・・(*^^;;
なだめすかして、やっと計れました~~2,020・・・フ~~やれやれ

ワクチンと、最近耳をポリポリするので、耳掃除のお薬も・・・
会計は、一万円札が消えました~~待って~~
一年に一回なのに・・・早いこともう一年経つんだものね~~。

相変わらず、病院が近づくと、嫌だ~~って・・・wwww
でも、チビはチビなりに頑張りましたよ~~~
注射されても、鳴かなかったしね・・・・・良い子良い子・・・親馬鹿で(:D)┓ペコリ

クッキー

スポンサーサイト

*Comment

 

ご無沙汰でぇ♪
ひめちゃとこの、ワンコちん、いつも毛並み綺麗だよねぇ♪
お手入れが行き届いてるぅ~。

あるぷも来週はじめに、ワンコ3種混合行ってこようと思ってるの。
フィラリアは先月、狂犬病と一緒に行ってきたんやけど。。。。お金が。。。。。。笑

なんともはや。。。。。

お耳ぽりぽりしちゃうのかぁ。。。心配やなぁ。
  • posted by あるぷ。 
  • URL 
  • 2009.05/05 18:27分 
  • [Edit]

 

v-3あるぷちゃ

本当にご無沙汰でし~~~。
まったく、お金がね~~(*^^;;

あるぷちゃのワンちゃんは、3種なんだ、
チビは、6種だよ~~小さいのに・・爆

今朝、耳の薬をプッシュ・・・
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2009.05/06 12:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

