Entries



胃カメラ~~~(=。=)あふ

今日はとっても良いお天気に、なりました~~

@(o・エ・)ノノ凹 ┣凹━凹━凹┫お洗濯♪の花盛り~~~爆
久し振りの気持の良い一日でした~~。


さてさて、今日は月一回の通院の日です~~
整形外科は早く終わるのだけれど、内科の方がね~~~(*^^;;
待っている間に、具合が悪くなりそうです~~。

心電図は異常なし、血圧も上々・・・
でもね~、体重がちょっと減りすぎだって・・・・・

背丈160センチ 体重44キロ 自分でも鏡を見ると
この頃、肋骨が出てきたな~とは、思っていたけのだけれど・・・

ここまで、落ちているなんて・・・
まぁ、最近食が細く成っているのは解っていたけれど
食欲が無い訳ではないからね~~

腰を痛めたときは、食欲無かったから、少しは影響しているかも・・・

先生が、来週胃カメラと、お腹のCTをしましょう~だって・・・
胃カメラ、何回やっても慣れないよ~~~凹○ゴンッ!
お腹のCTは初めてだから、ちょっと怖いかな~~。

何も無いと良いのだけれど・・・
月曜日に行ってきます~、嫌なことは早く済ませて・・・

整形外科では、肩の関節に注射を打ってきました~

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

