Entries

スポンサーサイト


一安心・・・^^

今日も暑い一日でした~~

今日は、胃カメラ&CTを、受けに行ってきました~
胃カメラ&CTも、異常なしでした~~

ステロイド系の薬を飲んでいるので、多少は胃が爛れるとのこと・・・
お腹の方も、見る限りでは大丈夫らしい・・・

一応、良い結果だったので、これで一安心です~。
腰の痛みがこのまま長く続くようだったら、今度はエコーを
撮りましょうとのことでした、腰の方は相変わらず痛いよ~~~


土曜日の日に、チビがスッキリ細く成って、帰ってきました~。
トリミングの日でした・・・

この顔が・・・・・
Before

この顔に・・・・・
After
スッキリ、小顔に成って・・・(=^m^)クスクス

少し若返ったみたい・・・10歳のおじさんですが・・・なにか・・爆
チビの元気な姿を見て、元気を貰っています~~。
長生きしてね~~~
スポンサーサイト

*Comment

 

検査お疲れ様(´д`)
体重は増えすぎても困るけど
減っていくのも考えものなのね・・・

肉分けてあげた~い(´з`)

腰、お大事に・・・☆

チビちゃん別人(犬)みたい!!!
仔犬に見える!!!
変わりすぎて笑ってしまった(´▽`)

癒しがそばにあるってイイね♪
  • posted by みやこ 
  • URL 
  • 2009.05/12 13:00分 
  • [Edit]

 

検査結果異常なくて良かった♪

体重は気にすると増えないかも・・・
あたしもそうだった。。。
今じゃすっかり・・・だけど(≧ω≦。)プププ

腰お大事にね♪

わんちゃんスッキリしてかっこよくなったよv-233


  • posted by のん 
  • URL 
  • 2009.05/12 17:11分 
  • [Edit]

 

☆みやこちゃ

どうもありがとう~~。
体重、急にこの頃減ってきたのでね~~。
先生も心配してくれてね。

でもね~~、下っ腹の肉は余っているのよ~~爆

ワン、別犬でしょ~~^^
顔だけ子犬・・・(^0^;


☆のんちゃ

ありがとう~~。
体重有るのも大変だけれど、少ないのもね~~。

下っ腹の肉襦袢だけは減らないのよね~~爆

わん、見違えるようにスッキリしちゃったでしょ~~笑
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2009.05/12 23:12分 
  • [Edit]

 

良かったね!!
何ともなくて^^ 心配だったよ~(><)
私も痩せたけど。。。
太っても痩せても、だるいよね(__)
お互い、しっかり食べて頑張ろう!!
これね…DSIで書いてるんだよ^^
顔文字が使え無い(TT)
  • posted by メルディ♪ 
  • URL 
  • 2009.05/13 18:30分 
  • [Edit]

 

☆メルディ♪ちゃ

ありがとう~~。
一先ず安心しました・・・。
食べないと体力出ないものね~。
お互い頑張ろうね~v-91

DSI・・・?ってなんじゃろ~~??
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2009.05/13 22:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

