Entries

スポンサーサイト


自給自足・・・(*^^;;

今日はとても良いお天気になりました~~
風が凄く気持が良いよ~~

大阪の方では、新型インフルエンザが・・・・・大変だね・・・
これ以上、拡大しなければ良いのだけれど・・・

今の所、東海地方は大丈夫みたいなんだけれど
いつ、どうなるか解らないしね~人ごみには余り行かない方が良いかも・・・


今年は初めて、ベランダ菜園をやってみました~。
って、ししとう1本だけれどね~~~ヘ(*~▼~)ノヒャヒャヒャ・・・・・
自給自足・・・生って来れるかな・・・?

ししとう

写真を撮っていると、チビが素通り・・・
呼び止めて、ツーショット・・・

ししとう

何時だろうね~~、沢山採れるといいね~~(*^o^*)
もう、蕾が何個か生っているから、楽しみです~~

そうそう、またグッピーがお子を産みました~~。
これ以上多くなると、水槽が満員御礼状態に・・・・凹○ゴンッ!
水槽を、これ以上大きくする気は無いからね~~
どうしたもんだか・・・・・

スポンサーサイト

*Comment

 

自給自足バンザイ!

うちの庭はネギがすくすく育ってるよ♪

今年はプランターで
プチトマトとピーマンを育てるの(*´∀`*)
もぎ立て野菜が食べれるっていいよね~♪

朝、いつも5時ぐらいに目が覚めちゃうから
畑でも借りようかって思うぐらい・・・

収穫できたらうちに届けてね(゚∀゚)
  • posted by みやこ 
  • URL 
  • 2009.05/19 20:28分 
  • [Edit]

 

v-22みやこちゃん

私もミニトマト作りたいけれど、場所がね~(*^^;;
ピーマンも良いね~~。

もぎたて野菜一番新鮮だものね~。
(o・v・)o_ _)ウンウン♪ 食べきれないほど届くからね~待っててね~~~ヘ(*~▼~)ノヒャヒャヒャ・・・・・
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2009.05/19 22:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

